東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ136話ネタバレやあらすじ【マイキーの寝癖がすごい!?】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全話ネタバレまとめはこちら

135話のあらすじ

過去に戻ったタケミチは、真っすぐにナオトの元へ行きます。

そして、手を握るのですが、未来に戻ることは出来ません。

タケミチは、ついに立ち上がれなくなってしまいます。

ナオトが居てくれたから、ここまでこれたのです。

戻ってきたナオトに、タケミチはタイムリープの話をします。

しかし、それはヒナでした。

ヒナに自分は未来から来ことも、ヒナが死んでしまったこともバレてしまいました。

ヒナはタケミチに未来で自分にプロポーズをしたかと言い、その場で結婚をしたいと思っているといったタケミチに、プロポーズをしてもらえたなら、死んでもいいと言うのです。

タケミチはそれを聞き、やっぱり諦めないと思うのです。

東京卍リベンジャーズ135話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ16巻136話ネタバレ

ヒナの大きくてあたたかい心は、タケミチを包んでくれました。

完全に心は折れてしまいましたが、ヒナの為に再びタケミチは立ち上がります。

ここまでして、未来が良くならないなんてありえない!続きを書いていきたいと思います。

イザナを潰して稀咲を追いつめろ!

日が昇ってきました。

ヒナは背伸びをして、親が起きる前に帰らないとと言って、歩いて行きます。

タケミチは呼び留めて、今日の未来の話の事を言おうとします。

しかし、ヒナは何も聞かなかったよと言うと、笑って家に帰ってしまうのです。

出典  東京リベンジャーズ16巻 第136話

タケミチはありがとうと、その姿を見送ります。

瞳を見開き、やることは山済みだと気合を入れます。

今までの未来では、イザナは居ませんでした。

きっとイザナの存在が、マイキーの闇を深くしたに違いありません。

出典  東京リベンジャーズ16巻 第136話

そしてその裏には稀咲が居るはずです。

今度こそ稀咲に勝つと、タケミチは強い眼差しで誓うのです。

もう稀咲がタイムリープしていることはどうでもいい。

今はイザナが最優先です。

いろいろと問題はあるけれど、天竺などは一度無視して、一番知りたいマイキーが絶大な信頼を置いた彼を調べることにします。

もしかしたら、2人は知り合いなのではないかと、タケミチは思うのです。

マイキーに会いに行く

ベーコンエッグを3つエマは焼いています。

祖父は新聞を読んでいて、エマは料理をしながら、祖父にマイキーを起こしてきてくれるよう頼みます。

「ごはーん」と言いながら、寝ぼけ眼で髪がボサボサのマイキーは汚いタオルを片手に起きてきます。

出典  東京リベンジャーズ16巻 第136話

会話をしながら、仲良くご飯を食べています。

エマはいい加減そのタオルを捨てるように言いますが、これは自分の命だといってマイキーはタオルをこねくりまわします。

インターホンがなり、エマの頬は赤くなります。

外から着いたとドラケンの叫び声がして、マイキーは自分の部屋で待つように言います。

タケミチも一緒だけれど、上げていいかと聞きます。

すぐにいいよと返って来たので、タケミチをマイキーに部屋に案内します。

初めて来たマイキーの家に、タケミチは広い日本家屋を眺めながら、ドラケンについて行きます。

母屋ではなく、倉庫の前に来ると「ここがのマイキーの部屋」と言います。

ここは昔マイキーの兄がバイクをいじっていた所だと、ドラケンは教えてくれます。

出典  東京リベンジャーズ16巻 第136話

中に入ると、大人っぽい部屋でした。

元は兄の物らしいです。

遅れてマイキーがやってきます。

兄がマイキーの為に残したチーム

ドラケンがマイキーの髪を整えている間、タケミチはイザナの話をします。

するとマイキーは絡まれて会った事があると言います。

黒龍と聞き、イザナはマイキーの兄と繋がっていたかもしれないと言います。

ドラケンはここだけの話、マイキーの兄は黒龍の創立者なんだと告げます。

驚かないタケミチに、ドラケンは不思議そうな顔をして、これは自分が現代で聞いた話だと思い出し、慌てて言い訳をします。

出典  東京リベンジャーズ16巻 第136話

この事を知っているのは、ドラケンとマイキーと場地だけでした。

一虎を黒龍から助ける時、みんなの足枷になると思ったからです。

マイキーは兄と話しています。

もう黒龍は昔のようにかっこよくないとマイキーは言います。

真一郎は「知ってる」と煙草を吸いながら言います。

真一郎にとって、自分のチームは全てでした。しかし、マイキーの好きにしろと言うのです。

その話を聞いて、タケミチは言葉を失います。

黒龍をあんな風にしたのは、イザナでした。

タケミチは、やっと今までの情報が繋がってきたと感じます。

その時、エマがお茶を持って来てくれます。

お茶を置いてくれるエマの前で、イザナのことを呟きます。

するとエマは「ウチのお兄ちゃん」と言うのです。

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

出典  東京リベンジャーズ16巻 第136話

場が固まります。

マイキーが聞き返すと、エマはイザナが兄だというのです。

兄と言われて、3人は不思議そうにします。

東京卍リベンジャーズ137話ネタバレ

感想

タケミチはまずはイザナのみに標的を絞りました。

そして、イザナに絶大な信頼を置いたマイキーに会いに行くのです。

そこで新しい情報を得たタケミチ。

真一郎のチームのイメージと、タケミチが見てきた黒龍のイメージが違いすぎると思っていました。

少しずつ謎が解けてきて、希望が見えてきました!続きが楽しみです!

ネタバレまとめ