GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト11話のネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

10話のあらすじ

鬼塚が新崎に謝罪をしにいきました。

不本意ではあるが謝罪写真を持って、これをファンスレに載せてくれというのです。

そんな鬼塚に対して性格の悪い新崎は土下座をさせてその頭を地面につくように踏み潰すのです。

さすがに怒った鬼塚はその足を振り払い新崎はひっくり返ります。

もうお前に謝るのはやめたと態度が一変します。

改めてファンスレで宣戦布告する鬼塚。

そして校門の外には怪しいファンの一人が立っています、、、

GTOパラダイス・ロスト10話のネタバレ

2巻11話ネタバレ

謎の女

内山田は少しビビっていました。

鬼塚がファンスレに内山田の加工写真をアップしたことで自分にも被害があるんじゃないかと。

自分の車の方へ歩いていると見知らぬ制服を着た女の子3人組が慌てて走り去っていくのです。

「うちの学校の生徒じゃないな」と思っていながら自分の車まで行くと、、

なんと内山田のクラウンが落書きだらけになっていたのです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻11話

新崎と成田がいるSAMURAIのライブがありました。

盛り上がっている中で、この前校門の前にいた謎のファンがいるのを見つけます。

ライブが終わって控え室でSAMURAIの4人が話しています。

「またあの女来てたな」と一人が言います。

貞子だろ?ともう一人と話しています。

鉄也のファンで「やらかし」で出禁になったはずなのになんで来てんだよと言うのです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻11話

うちわに「おっぱい見せるからヤらせて」と書いてあるか金でももらってヤらせてあげろよと鉄也は小バカにされています。

鉄也は生意気だ、ダンスもうまくねーのに、やらかし連れてやめてくれたら助かると言われます。

それに対して鉄也は

「ああ、それも悪くねーかもな」

と言うのです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻11話

ファン同士の争い

ライブ後に他のファンの女の子3人が謎の女を呼び出します。

「あんた出禁になったはずなの何ちゃっかりライブ来てんのよ」

ファンスレにあげてやっから顔見せろと髪に手をやろうとすると、

謎の女はその手を止め髪を引っ張り壁に顔から叩きつけます。

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻11話

他の二人も殴られてボコボコにされてしまうのです。

カッターを取り出して顔に誘うとする瞬間、鉄也が来て止められます。

謎の女は鉄也の登場でドキドキしてしまい先ほどの勢いはなく乙女のようになってしまいます。

「こいつには俺から言っとくからお前らは帰れ」

と言って女の子3人を帰らせます。

二人になると謎の女はコートを広げ裸を見せてきます。

鉄也は全く動じず、あることを提案します。

俺の嫌いな奴を痛めつけてくれたら、そのうちわに書いてあること叶えてやってもいいと

感想

内山田の車に落書きがされていてスカッとしてしまいました。

謎の女は見ている限り相当危ない女のような気がします。

鬼塚には敵うはずがないですが何やら危険な香りがしますね。

ネタバレまとめ