GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト7話のネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

6話のあらすじ

プールに飛び込んだかと思ったら、やっぱりいたかと何やら意味深なことを言う鬼塚。

何かを閃いたようで復讐の準備をし始めます。

まずは女の子のアイドル4人にガマガエル攻撃をして絶叫させてしまいます。

鬼塚はやったのは俺じゃなくてマスクマンだと言います。

鉄也が水虫やインキンと噂を流されて困惑しているところに鬼塚がマスクを被って登場します。

怒った鉄也はスタンガン警棒をカバンから取り出して鬼塚を追いかけます。

GTOパラダイス・ロスト6話のネタバレ

1巻7話ネタバレ

マスクマンvs鉄也

鉄也がスタンガン警棒をバチバチいわせながらマスクマンを追いかけます。

マスクマンがピョーンと少しジャンプします。

次の瞬間、鉄也が落とし穴にはまってしまうのです。

穴の中にはガマガエルやカエルの卵でいっぱいです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻7話

さらに切れる鉄也ですが、鬼塚は「カエルの王子様」と煽ります。

「俺は売れっ子だからって特別扱いはしねぇ、やられたらやり返す、それが俺の流儀だ」

と言いいます。

上で見ていた女の子アイドル4人にも言います。

教室の中にクラスAもクラスCもねぇ。俺にとっちゃどの生徒もクラスAだ

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻7話

とバシッと言うのです。

内山田に見つかりマスクマンは退散します。

成田悠斗が鉄也に「完敗だな」と手を差し伸べます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻7話

「案外仲良くなれるかもな」

と言いますが鉄也は

「仲良くなれるかよ、あんなヤツと」

と言うのです。

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

形勢逆転!?

そして鬼塚が改めて教室に入ってきます。

するとみんなは驚いた様子です。

「みんな驚いた顔してどーした?」

と言う鬼塚。

出席をとっていく鬼塚に対して渋々返事をしていく先ほどのアイドル女の子。

鉄也の名前を呼ぶといなく、成田悠斗が誰かのせいでシャワー室に行っているからちゃんと出席にしといてあげてと言います。

とぼける鬼塚に気に入ったよ鬼塚先生という悠斗。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻7話

その頃シャワーを浴びている鉄也は怖い表情で何かを考えています。

そしてシャワーを浴びた後に校門の前に行きます。

そこには鉄也のファンがいて自ら話しかけます。

「お前ら俺の追っかけだよな、ある噂を広めてほしくてな」

と言うのです。

GTOパラダイス・ロスト8話のネタバレ

感想

見事に落とし穴にはまってしまった鉄也。

読んでいる自分としてはスカッとしてしまいました。

早速クラスのみんなに一目置かれる存在になった鬼塚ですが、このまま終わるはずがないので続きが気になります。

ネタバレまとめ