GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト5話のネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

4話のあらすじ

校門の前で朝からファンに囲まれる成田悠斗に新崎鉄也

二人が那奈先生に話しかけて肩を叩くだけで一気に嫉妬し睨みつけてくるファン達、そのファン達をうざがる二人でした。

鬼塚に対して俺たちの怖さを教えてやるかと意味深なことを言っていた二人。

職員室を出るとアイドル女の子4人に手を引きれ浮かれながら教室に向かう鬼塚でしたが、なんと歩きながら上半身の服を脱がされていることに気づいてなく、教室の扉を開けた瞬間にパンツまでずり下ろされ全裸に、、

すぐに写真を撮られて一気に拡散されてしまいました。

最悪の歓迎を食らった鬼塚ですが、どう対処していくのでしょうか、、、

GTOパラダイス・ロスト4話のネタバレ

1巻5話ネタバレ

小バカにされる鬼塚

写真を晒したのは朝に会った新崎鉄也でした。

鬼塚がブチ切れて殴りかかりそうになると

「俺のこと殴ると高くつくよ?下手すら億いっちゃうかも」

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻5話

と脅してきます。

復讐なんて一文の得にもならないぜと小バカにされます。

すかさず、「じゃ、ライブのリハあるからこれで」

とHR中にも関わらず帰ってしまいました。

止める鬼塚ですが他の生徒にしょうがないよと言われてしまいます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻5話

鬼塚は納得のいかない顔をしています。

Gクラスの構図

そして職員室に戻ると内山田に早速詰められます。

どんな理由があろうと校内で全裸を晒すことはあってはならない、理事長に伝えて解雇処分にしてもらうと言い出します。

しかし他の先生がそれはおかしいと反論してくれます。

鬼塚先生はむしろ被害者だ、鬼塚先生を処分するならその生徒一緒に処分すべきだと言ってくれるのです。

内山田は

「彼らは有名人でうちの学校の広告塔ですし、、、しかも校長からもクラスAの子達は特別に気を遣うようにと言われていますし、、、」

と気まづそうにします。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻5話

鬼塚がクラスAとはなにかと那奈先生に聞きます。

するとGクラスの中でも特に社会的知名度が高い子達の事だと言います。

那奈先生は続けます。

クラスAほど知名度は高くないけど仕事があるのがクラスB、その他大勢的なポジションがクラスCだと言います。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻5話

鬼塚はその話を聞いて、また納得のいかない顔をしています。

飛び降りようとしている生徒!?

鬼塚が廊下を歩いている時に、ふと窓の外を見ると屋上のフェンスを越えて落ちたら死んでしまうところに男子性とが座っているのを発見します。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻5話

すぐに屋上に行き、止めようとする鬼塚。

その男子生徒はGクラスの赤坂という生徒のようです。

バカなことするなよ、と言うと

「心配しなくていい、自殺する気なんかない、ただここが好きだから座っている」と言うのです。

赤坂は新崎鉄也が幼馴染だと言います。

新崎鉄也に比べて自分はダメだ、時々蔑んだ目で見られると悩んでいる様子でした。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻5話

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

自分が売れていないから仕方ないと諦めていました。

しかし鬼塚は「いいわけねーだろ」

と猛反論し始めます。

学校じゃどんなに売れているヤツだってクラスメートには変わりないと言います。

「売れっ子なんて俺がぶっ潰してやる、俺流のやり方でな」

といかにも鬼塚らしい発言をします!

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻5話

GTOパラダイス・ロスト6話のネタバレ

感想

さすが鬼塚です。

全裸の写真を撮られたにも関わらずそこまで気にせずに切り替えのスピードがとてつもなく早い。

ある意味これは見習わなければなりませんね。

屋上で宣言するのはGTOでもあったようなシーンでしたね。

ネタバレまとめ