GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト12話のネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

11話のあらすじ

鉄也達のグループのSAMURAIのライブにあの謎の女(貞子)が来ていました。

その女のことでメンバーからバカにされる鉄也。

クラスではあんなにいきがっていた鉄也ですが実はメンバーからは良く思われていないようでした。

ライブが終わると謎の女に「お前出禁なのになんで来てるんだ」

とファンに詰められている謎の女(貞子)。

すると謎の女(貞子)は次々と詰めてきたファンの女の子たちをぶっ飛ばしていきます。

それを、たまたま見た鉄也が止めに入りファンの女の子たちは逃がしてもらえます。

そして鉄也は謎の女(貞子)に「俺の嫌いなやつを痛めつけてくれ」

とお願いするのです。

GTOパラダイス・ロスト11話のネタバレ

2巻12話ネタバレ

強すぎる貞子

「噂じゃお前、化け物並に強いらしーじゃねーかよ」

と鉄也は言います。

うちわに書いてある願いを叶えてやると言うと、貞子は急に走り出して見知らぬ一般人をボコボコにして血だるまにしてしまいました。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻12話

その現場での二人のやりとりを、帰りの車の中でたまたま目撃する成田。

成田の忠告

職員室の鬼塚の机の上には大量の手紙が届いていました。

ファンを煽るような真似をした鬼塚に攻撃の手紙です。

鬼塚のクラスの男子に「謝ったほうがいいんじゃない?」

と言われる鬼塚。

しかし鬼塚は「悪いのはあいつなのになんで俺が謝るんだ」

と言い全く謝る気がない鬼塚。

帰り際に成田が鬼塚に話があるからと言います。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻12話

二人はコンビニでなぜか話しています。

鬼塚はえろ本を読みながら成田の話を聞いています。

成田は

輩の更に上のやらかしがいてファンの子相手にカッターで襲ったりする危ない女がいると言います。

通称「貞子」で鉄也が貞子を使って何か企んでるから気をつけたほうがいいと言います。

しかし鬼塚はエロ本の袋とじに夢中で聞いていません。

そしてコンビニを出ると路地に貞子がいるのです。

鬼塚は誰だこいつと言うと貞子が急にナイフで襲いかかってきて鬼塚の腹を刺すのです。

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻12話

成田が慌てて心配すると腹からさっきのエロ本を取り出し無傷の鬼塚。

立ち上がり貞子と対面する鬼塚。

貞子はナイフをもう一本取り出して二刀流になります。

鬼塚もなぜかフォークを二本手に持ちます。

GTOパラダイス・ロスト13話のネタバレ

感想

貞子は危険すぎますね。

いきなり殺す気で鬼塚を刺したのは驚きでした。

そして無傷の鬼塚も流石でした。

なぜフォークを持っていたのか、、、

ネタバレまとめ