GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト13話のネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

12話のあらすじ

貞子が接触して鬼塚を始末する計画を立てる鉄也。

二人の接触をたまたま見た成田は鬼塚にそのことを忠告します。

しかし鬼塚は「俺を誰だと思っているんだ」と余裕全開。

成田と鬼塚がコンビニを出ると路地に貞子が待ち構えていました。

いきなりナイフで襲ってくる貞子。

そしてなんと鬼塚の腹を刺してしまいます。

しかし鬼塚の腹には、先ほどのコンビニで読んでいたエロ本が入っており無事で済みます。

そして立ちあがり貞子と向き合い殺し合いが始まります

GTOパラダイス・ロスト12話ネタバレ

2巻13話ネタバレ

殺し合い

改めて戦いのゴングが鳴り殺し合いが始まってしまいます。

ナイフ二刀流の貞子相手にフォークの二刀流で受ける鬼塚

貞子に「すげーバカ力だから鉄也が刺客にさし向けるのをわかる」と言う鬼塚。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻13話

「そんなに新崎のことが好きなのか?人殺して犯罪者になってもよぉ」と言いながら貞子を前蹴りで吹っ飛ばす鬼塚。

「人殺しを相手にするわけねー、あいつはアイドルなんだから」

と言われ貞子は動揺します。

感情的になりさらに切れた貞子はもう一度、鬼塚に飛びかかります。

しかし鬼塚はナイフを受けて貞子のナイフが後ろに吹っ飛びます。

そのすきに貞子の髪をかき上げて

「髪あげれば結構可愛い顔してるんだから」

と鬼塚は言います。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻13話

赤くなった貞子は後ろに下がり、またナイフを手にして構えます。

心配する成田に「大丈夫だから家に帰ってろ」と言います。

そう言うと走り出す鬼塚と、その後を追う貞子。

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

第2回戦

途中逃げながらスーパーの中に入り、何かを盗む鬼塚。

そして路地でまた現れる貞子。

「だったら試してみるか?あいつが本当に受け入れてくれるか、俺を刺してよ?」

と貞子を煽ります。

そうすると貞子は迷いなく鬼塚の腹をまた刺してしまいます。

血まみれになった鬼塚の写メを撮り鉄也に送信します。

鉄也からメールがきて「井の頭公園のベンチで待っている」とくるのです。

たまたま通りかかった警察官が鬼塚に気づき駆け寄ります。

鬼塚は大丈夫だと言い、「それよりあんたの同僚を呼んでほしい」と言うのです

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻13話

GTOパラダイス・ロスト14話ネタバレ

感想

さすが鬼塚。

ナイフ相手にフォークで応戦するのがカッコよすぎます。

あえて刺されていましたが何か考えがあるのでしょう。

続きが気になります、、、

ネタバレまとめ