GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト18話ネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

17話のあらすじ

鉄也は髪を切って別人になった貞子を信じられずにいました。

改めて鉄也は貞子にしっかりと謝罪をします。

俺を殴ってくれとまで言う鉄也。

貞子はいきなりパトカーを殴りグシャグシャにしてしまいました。

ライブが近いのにそんなことしない

と優しい言葉をかける貞子。

いつまでもファンには夢を見させて下さい

と鉄也を許します。

その後、鉄也は心を入れ替えてファン達に感謝をするようになりました。

そして貞子は鬼塚に惚れたようです。

GTOパラダイス・ロスト17話ネタバレ

3巻18話ネタバレ

刑務所

そして刑務所に場面は変わります。

話を聞いていた他の房の受刑者たちは

「それじゃあお前のモテ自慢じゃねーかよ、さっさと高校教師が生徒を誘拐、監禁する話を聞かせてくれよ」

と言い出します。

鬼塚はあせるなと言い玄さんに話しかけます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 3巻18話

「玄さんは娘さんとかいるか?」

玄さんは

「ああ、20歳の娘がね」

鬼塚は

「その娘さんの高校時代の裸がネット上にあがってたらどうする?」

と聞きます。

次はそんな話だと言うのです。

内山田の居場所

内山田副校長は休日にリビングでゴルフクラブを磨いています。

ルンルンで磨いていると、妻が掃除機をかけていて掃除の邪魔だ、休みの日だからって家でゴロゴロしてないで下さいよ

と言われてしまいます。

内山田はリビングから出て必死に働いて家にお金を入れて頑張って購入した一軒家のはずなのに

リビングにすら居場所がないをため息をつきます。

そして昼だけど気分転換にお風呂に入ろうとします。

脱衣所の扉を開けると裸の娘がいて勝手に開けないでよと怒られてしまいます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 3巻18話

庭に出るとペットの犬の英吉に小便をかけられます。

家に居場所がないので競馬に出かけることにしました。

日本酒を飲みながら好きでもない競馬で時間を潰します。

こんな生き方で良かったのかと自問自答していると

家族ずれが前を通りすがります。

何かイベントでもあるのかと思って見てみるとキャンピングカーショーが開催されていました。

見に行ってみると軽自動車なのにまるで部屋のような作りになっているのです。

これなら家に居場所がなくても居場所ができると思った内山田は気づいたら契約書にサインをしていました。

大事なクラウンを売ってまで、、、

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

娘の裸の写真!?

そして車が我が家にやってくると

なんなのこの車は?と娘と妻に詰められます。

呆れた二人ですが内山田はこれで自分の居場所ができたと喜んでいました。

出典  GTOパラダイス・ロスト 3巻18話

夜は車の中でお酒を飲めながらパソコンをいじる内山田。

久々にエロ動画を見ようとネットサーフィンをしていると

たまたま見つけてしまった娘と思われる裸の自撮り写真。

GTOパラダイス・ロスト19話ネタバレ

感想

内山田は学校では偉そうにしているけど昔から家では居場所がありませんでしたね。

よくいるお父さんみたいで同情してしまいます。

せっかく居場所ができたのにまた事件が起きる内山田でかわいそうでした笑

ネタバレまとめ