GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト17話ネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

16話のあらすじ

学校には警察やら救急車が到着して鉄也は逮捕されてしまいました。

パトカーの中で警察にはクズ呼ばわりされます。

死んで詫びたいくらいだと言う鉄也に拳銃を渡してこれで証明してみろと自殺を煽られます。

撃とうとした瞬間に止められますが、実は拳銃はただのライターでした。

その後、運転席の警察は鬼塚で横に乗っていた婦人警官は貞子でした。

全てをネタあかしされて鉄也、、、

GTOパラダイス・ロスト16話ネタバレ

3巻17話ネタバレ

長かった髪も短く切っており、本当に貞子なのか?と言う鉄也。

出典  GTOパラダイス・ロスト 3巻17話

鬼塚はすべてのいきさつを話し始めます。

最初から全て仕組んでいたこと

自分のしてきた事がどんな結果を招く可能性があるのか

と言う事をわからせるためにやったというのです。

鉄也は言います

「自分がいかに自分のことしか考えてこなかったのか、そしてSAMURAIがどれだけ大切なモノだったのかってことを」

鬼塚に礼を言う鉄也。

そして貞子にしっかりと謝るのです。

俺を気の済むまで殴ってくれと言うのです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 3巻17話

すると貞子はパトカーを殴ってグシャグシャにしてしまいます。

「まったく何が殴ってくれですか、ライブ近いのにそんな事できるわけないでしょーが」

と言いいます。

「いちファンとしてそんな事出来ません。だからこれで許してあげます」

ファンの子達はあなた達に夢を見ている、だから夢を最後まで見させてくれ

それがあなた達の仕事だからと言います。

鉄也は貞子に約束するといいその場を後にします。

鬼塚は

「あんなんで許しちゃっていいのかよ、今ならエッチさせてくれるかもしれねーぞ」

と言いますが

貞子は

「いいんです、新しい目標も見つかりました」

と言いスッキリした様子です。

その後

鉄也は人が変わったかのようにトレーニングに打ち込みます。

周りのメンバーからは張り切りすぎだと言われるくらいに。

そしてライブが終わったステージでは

メンバーが掃けた後も一人ステージに残りファンに頭をずっと下げて感謝を伝えています。

出典  GTOパラダイス・ロスト 3巻17話

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

その頃、会場の外では鬼塚と貞子が話しています。

SAMURAIは卒業しましたと

鬼塚は聞きます。

そういえばこの前言ってた新しい目標って何だと

鬼塚先生には内緒ですと言う貞子のバッグの中のうちわには

「いつか鬼塚先生のお嫁さんになりたいな」

と書いてありました。

出典  GTOパラダイス・ロスト 3巻17話

GTOパラダイス・ロスト18話ネタバレ

感想

まさか鉄也が素直に謝って心を入れ替えるとは思いもしませんでした。

そして貞子をも虜にしてしまう鬼塚は流石の一言です。

モテモテの鬼塚なのになぜ童貞なのか、、、

ネタバレまとめ