GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト9話のネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

8話のあらすじ

鉄也がさらに復習する計画を立てていました。

鬼塚は余裕をかましていつでもこいという感じでしたがとうとう復習が始まってしまいます。

鉄也は自分の手を汚さずにファンたちに鬼塚を攻撃するように仕向けていたのです。

職員室に鬼塚宛てに届いた女の子からのケーキ。

大量に届くケーキが全て爆発してしまったのです。

GTOパラダイス・ロスト8話のネタバレ

2巻9話ネタバレ

キチガイなファン

ケーキが爆発した頃、校門の外ではファンと思われる女の子達がニヤッとしているのです。

内山田が職員室に駆けつけてきてケーキだらけに驚いています。

同時に石が投げ込まれて窓が派手に割れます。

そして女の子の一人が校内に侵入して火災報知器に火を近づけ作動させてしまいます。

ジリジリと言う音と共にスクリンプラーが作動して学校内に水が噴射してしまうのです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻9話

警察沙汰?

内山田は今回なんでこうなったのかを生徒に聞いています。

新崎鉄也のファンが鬼塚を狙った犯行だったことを聞きます。

「ふんっ、やはりこやつが絡んでおったか」

と鬼塚を睨みます。

そして校内に落書きがされており、関係ないはずの自分の悪口まで書かれていることに腹を立てています。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻9話

そして、そのやり取りを近くで見ていた先生に

「そんなに不満なら警察沙汰にすればいいじゃないですか」

と言われる内山田ですが、そんなことしたら私の責任問題になると警察沙汰にしようとしません。

内山田は鬼塚に

「ファンの子達に謝罪して下さい」

と言うのです。

鬼塚はここまでやられて謝罪しろって言うんですか、と納得のいかない様子です。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻9話

なぜか龍二が

校門の外の壁にも落書きをされていました。

それを、なぜか龍二が手伝って落書きを消しています。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻9話

落書きを消していると車が走ってきて窓が空きます。

ファンの子と思われる人物からビール瓶を窓から投げつけてくるのです。

しかし鬼塚はヒョイとかわします。

それを見て龍二は

「なるほど、確かにめんどくさそうだな」

と言います。

謝っちまえばいいじゃねーかと話していると今度は包丁を持ったファンが走ってきます。

鬼塚は足をかけて転ばせます。

そして次は女子プロっぽいファンがラリアットしようと走ってきますが龍二が持っていた高圧の水で退治します。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻9話

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

二人は「こんなのが永遠に続くぞ」と悩みます。

そして話は刑務所の中に戻ります。

1話のおじさんとの話しています。

おじさんは

「アイドルの男を拉致監禁して刑務所に来た、そういうわけか」

と言いますが鬼塚は

「甘いな、そんなのは序盤にすぎねー」

さらにとんでもねー刺客を送り込んで来た。

それが原因で奴は自分で自分のクビをしめることになるとい言うのです。

GTOパラダイス・ロスト10話のネタバレ

感想

学校を水浸しにしてしまう気が狂ったファン達。

それでも警察に言わない内山田には毎度腹が立ちます。

次々に送られてくる刺客に余裕で対応する鬼塚と龍二。

鬼爆時代を思い出しますね。

ネタバレまとめ