GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト8話のネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

7話のあらすじ

鉄也は落とし穴に落ちてガマガエルとカエルの卵まみれになってしまいました。

鬼塚はカエルの王様と鉄也を小バカにしグレートティーチャーの格を見せつけます。

クラスのみんなも鬼塚を普通の先生とは違うと言うことがわかったみたいで少し素直になります。

しかし、鉄也は全く反省する様子がなく何かを企んでいるようでした。

早速、校門の前に行き自分のファンに何かをお願いしたのです、、、

GTOパラダイス・ロスト7話のネタバレ

2巻8話ネタバレ

余裕の鉄也

朝、下駄箱でアイドル4人は鉄也に文句を言います。

「あんたの言う通り動いたら仕返しされた」

と言うアイドル4人に

悪い悪い、すでに仕込みは終わっている、すぐにあの野郎を追い出してやると言うのです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻8話

翌日の朝、那奈先生がバで登校していると、この前の小学生二人組がまたカッターを取り出して那奈先生を脅そうとします。

しかし、走っているはずの窓の外から鬼塚が顔を覗かせて睨んでいるのを見つけます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻8話

そのおかげで小学生は怯み那奈先生は無事でした。

鬼塚にお礼を言います。

しかし那奈先生は「あんまり目の敵にしないでください、彼女達は悠斗くんに恋しちゃってるだけなので」

ととても優しい言葉をかけます。

HR

教室で出席をとる鬼塚。

鉄也の名前を呼ぶと機嫌が悪そうに返事をします。

鬼塚は

「反抗的な目だな〜知らねーぞ、またデストロイヤー先生にお仕置きされても」

と鉄也をおちょくります。

しかし鉄也は意味深に

「今のうちに言ってろ」

と言うのです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻8話

HR後に那奈先生から「彼を集中攻撃するのはやめたほうがいいと思うんですけど」

と言います。

鬼塚がどうしてかと聞くと

過去に鉄也を叱った先生の自宅やガレージの車めちゃくちゃにされたことがあったと言います。

鉄也の仕業かと聞くとその時、鉄也はレッスン中でアリバイがあったのだと言うのです。

それ以来、他の先生も彼を警戒しているのです。

しかし、鬼塚は全くビビらず「来るなら来い」と余裕を見せます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻8話

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

鉄也の攻撃

授業中に生徒達がスマホを見ながらヒソヒソと話しています。

鉄也のファンスレを見ているようです。

ファンスレで鬼塚に関することで盛り上がっている様子です。

鬼塚が職員室に行くと他の先生から鬼塚宛にケーキが届いていると言うのです。

空けてみるとメッセージカードに鬼塚英吉に死をと書いてあるのです。

次の瞬間ケーキが爆発して顔にかかります。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻8話

そしてさらにケーキが大量に届いていると言って持って来る先生。

そのケーキも全部爆発して窓までケーキまみれになってしまします。

それを反対の窓から見てる鉄也。

クスッと笑い

「どうやら始まったみたいだな、俺のファン達の攻撃が」

GTOパラダイス・ロスト9話のネタバレ

感想

またまた仕掛ける鉄也。

自分の手を汚さず、自分のファンを使って攻撃するというなんとも卑劣な男ですね。

こういう男は鬼塚に徹底的にシメてもらいたいと思ってしまいました。

頑張れ鬼塚!!

ネタバレまとめ