GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト15話ネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

14話のあらすじ

やっとこれで鉄也とラブホに行けると思いドキドキの貞子。

しかし見事に鉄也に裏切られる貞子。

鉄也は警察を呼び、たまたまいた警察に捕まってしまう貞子。

その後パトカーに乗せられると中にいたのは、

なんと鬼塚でした。

殺したはずの鬼塚が生きていたのとなぜパトカーの中にいたのかが謎で

困惑する貞子。

今回の一件は鬼塚が貞子に鉄也が振り向かないことをわからせるために全て仕組んだものでした。

貞子は泣きながら鬼塚に抱きつき、鬼塚は貞子に力を貸してくれと言います。

GTOパラダイス・ロスト14話ネタバレ

2巻15話ネタバレ

カウントダウン

下校中に他の生徒が鬼塚の噂をしています。

今日無断欠勤らしいよと。

それを聞いて誇らしげな顔をしている鉄也。

すると鉄也の携帯が鳴りあるメールが届きます。

相手は誰かわかりませんが本文に貼ってあるURLにアクセスします。

するとカウントダウンが始まっているのです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻15話

そこに成田が慌てた様子で話しかけてきます。

「お前、やらかしの貞子に何したんだ」

と言う成田。

とぼける鉄也に、じゃあこれはなんだ。タブレットの動画を見せます。

そこには貞子と先ほどのタイマーがある動画が。

貞子が公開自殺をするというのです。

血の気が引く鉄也にさらに追い討ちをかけるように貞子からメールがきます。

「実はあの会話はスマホで全て録音している、あなたがアイドルとして死ぬまでのカウントダウン」

だというのです。

すぐに鉄也は貞子に返信します。

「俺が悪かった、お前の望みはちゃんと叶えるから話し合おう」

と送ります。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻15話

すぐに貞子から返信が来ました。

「今更遅いです」

焦りまくる鉄也に成田が胸ぐらを掴んで言います。

「お前が何かしたらSAMURAIが叩かれることになるんだぞ、お前まさか貞子使って鬼塚襲わせたんじゃねーだろーな?」

という成田に「だったらなんなんだよ」

と開き直ります。

成田は鉄也をぶん殴ります。

体育倉庫

そこにクラスメートの赤坂が駆けつけてこの動画の場所が学校の体育倉庫じゃないかと言います。

成田は今すぐ貞子とヤってこい!と言います。

わかったと言い走って向かう鉄也。

体育倉庫に着くと

「わかったわかった俺の負けだよ貞子、お前の望み通り好きなだけ、、、」

貞子が首を吊っていました。

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻15話

そこに駆けつける成田と赤坂。

赤坂は警察を呼びに、成田は社長に話してくるといって消えてしまいます。

呆然とする鉄也。

GTOパラダイス・ロスト16話ネタバレ

感想

とうとう鉄也への反撃が始まりました。

焦りまくる鉄也ですが、まさか貞子が本当に自殺してしまったのでしょうか。

続きが気になります。

ネタバレまとめ