GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト14話ネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

13話のあらすじ

ついに始まった鬼塚と貞子の殺し合い。

フォークで貞子を圧倒する鬼塚。

貞子の髪を上げて可愛い顔をしているといい貞子も顔を赤らめて動揺します。

成田に家に帰るように言い残し

鬼塚は走り出します。

スーパーで何かを万引きしながら逃げる鬼塚。

改めて路地で向き合う二人。

鉄也が人を殺したやつを本当に相手にするか、

俺を刺して試してみるか?

と煽ります。

すると、貞子は本当に鬼塚を刺して鬼塚は血まみれで倒れてしまいます。

貞子は血まみれになった鬼塚の写メを撮り鉄也に送ります。

公園に来るように言われた貞子は鉄也に会いにその場を後にします。

GTOパラダイス・ロスト13話ネタバレ

2巻14話ネタバレ

鉄也に会いに

貞子は鉄也に呼ばれた公園に着きました。

鉄也は

「よぉ貞子、しっかり鬼塚のやつ刺したのか?」

と聞き貞子はコクッと頷き、刺した血まみれのナイフを見せます。

「来いよ、お前の願い叶えてやっから、ラブホでも行くか?」

と聞くと、貞子はまたコクコクっと頷きます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻14話

近づいて来る貞子に

「なーんて俺が言うと思ってたのか?」

と言い貞子が持ってるナイフを握り鉄也の手から血が吹き出ます。

次の瞬間、鉄也は大声で刺された、誰か警察を呼んでくれと叫びます。

貞子は鉄也にとっては、最初から自分の手は汚さずに鬼塚を片付けてもらうためのコマでしかなかったのです。

ちょうどよく警察が来て貞子を取り押さえます。

しかし鉄也の姿が消えており、警察は

「まぁいい、署まできてもらう」

といい貞子に手錠をかけて行ってしまいます。

うまくいった鉄也は歩きながら

俺がそんな安い男だと思ってるのか、俺がこの地位にくるまでにどれくらい苦労したと思ってるんだ

と昔を思い出します。

事務所の母親以上のババァに犬になってまで築いてきたこの地位を、と感情的になります。

貞子が逮捕!?

貞子が先ほどの警察に連れてかれてパトカーに乗せられます。

パトカーの扉のところには鬼塚の友達の警察の冴島がいます。

貞子に「お前か、俺のダチの鬼塚刺した女ってのは」

と言い頷く貞子。

パトカーに乗ると

「フッ、どうやら思った通りだったみてーだな」

となぜか鬼塚がパトカーの中にいます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻14話

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

なんと腹にスーバーで万引きしたトマトピューレの缶詰が入っていたのです。

しかし貞子がバカ力過ぎて缶を突き抜けて腹まで刺していたというのです。

とにかく無事だった鬼塚。

警察は二人とも俺の友達だといい、貞子はどうしてこんなこと、と鬼塚に聞きます。

鬼塚は

「オメーに現実を見せるためだよ」

とアイドルのあいつが簡単に振り向くわけねーだろと言うのです。

自分を大事にしろと言う鬼塚

「お前ならすぐに王子様が見つかる」と言い

いきなり貞子の前髪をハサミで切り

「前髪切ってしっかり前見て行けばな」と言うのです。

貞子は鬼塚に抱きつき泣いてしまいます。

「好きなだけ泣け、スッキリしたら少しばっか俺に力を貸してくれ」

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻14話

GTOパラダイス・ロスト15話ネタバレ

感想

鉄也の悪どさはなかなかのものですね。

自分の手を汚さずに人を使うのはタチが悪いですね。

それよりさすが鬼塚ですね。

あの化け物の貞子を手なづけてしまいました。

ここからは鬼塚の反撃となるのでしょうか、、、

ネタバレまとめ