GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト16話ネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

15話のあらすじ

鬼塚を排除したと思って余裕をかましていた鉄也。

鉄也の元に一通のメールが来て事態は急変することになります。

URLを押すとタイマーが動いていて何かのカウントダウンが始まっていました。

そのカウントダウンは貞子の公開自殺のカウントダウンでした。

切れた成田は今すぐ貞子と一発ヤってこいと鉄也を殴ります。

仕方がなく貞子がいるであろう体育倉庫に向かう鉄也。

謝りながら入っていくとそこにいたのは首吊り自殺をしている貞子の姿が。

駆けつけた成田たちは驚き、警察を呼びに行くクラスメートの一人。

成田は事務所の社長の元へと向かいました。

GTOパラダイス・ロスト15話ネタバレ

2巻16話ネタバレ

居場所

鉄也は子役時代のことを思い出していました。

子役時代は演技も上手でちやほやされていました。

しかし子役時代は短命。

いつの間にか中学に上がった鉄也。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻16話

子役時代からの親友の赤坂はあまり活躍できなくても十分だと言います。

しかし鉄也はそんなんじゃ満足できないと、アイドルユニットへの道を決心します。

そしてSAMURAIがいつの間にか自分の居場所になっていたのです。

なのに自分で終わらせてしまったのか?と考える鉄也。

逮捕!?

すぐに学校に警察と救急車がきます。

女の警察官が来て

「新崎鉄也さんですよね?」

と手錠をかけられて連れてかれてしまいます。

移動中に運転している警察官が鉄也に話しかけます。

「ひどいやつだなお前」

と鉄也をクズ扱いするのです。

すると鉄也は

「ですね」

と自分の過ちに気づき死んで詫びたいくらいだと反省しているのです。

それを聞いた警察が鉄也に拳銃を渡してこれで証明しろというのです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻16話

鉄也は驚きますが、

「どうせ塀の中に入っちまうんだし」

と頭に銃を構えます。

引き金を引きそうになるところで

先ほどの警察が

「バン!!」

と大声で言います。

驚く鉄也にこれはライターだよと言うのです。

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

種明かし

隣に停車した救急車から貞子が降りて来て驚く鉄也。

しかし、その人物はカツラを被った鬼塚の友達の冴島でした。

そして先ほどの警察が種明かしを始めます。

全部俺が仕組んだ嘘だと言い防止を取ると、なんと警察は鬼塚でした。

貞子は生きているのか?

と聞く鉄也に

もちろん、さっきからずっとお前の隣にいたと言うのです。

鉄也に手錠をかけて後部座席で隣に座っていた女警官が貞子でした。

出典  GTOパラダイス・ロスト 2巻16話

GTOパラダイス・ロスト17話ネタバレ

感想

全て鬼塚のシナリオ通りになりました。

鉄也はホッとしているようでしたが

しっかり反省するのかが今後実物ですね。

ネタバレまとめ