GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト6話のネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

5話のあらすじ

全裸写真の主犯格の新崎鉄也に小バカにされてしまいブチギレの鬼塚。

そしてGクラスの中にはAクラス、Bクラス、Cクラスにランクが分類されていることを知ります。

先生たちもAクラスの生徒には特に気を遣っている様子でしたが、鬼塚はそのことに納得がいっていない様子でいた。

屋上で出会った生徒に俺に任せとけと宣言します。

GTOパラダイス・ロスト5話のネタバレ

1巻6話ネタバレ

プールにダイブ

教室の中じゃみんな平等だと言う鬼塚。

次の瞬間「よっ!」と言い屋上から下のプールに飛び降りてしまいます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻6話

プールに飛び込んだ鬼塚は

「思った通りだ、大量にいやがる」

あいつらに復讐する方法を思いついたからバケツを大量に持ってこいと秋山に言います。

プールにバケツと網を持ってきた秋山にスコップとダンボールも探しといてくれと言うのです。

復讐

翌日、登校の時間にAクラスの女子アイドル達に話しかけられるCクラスのすみれ。

「あたし達の分の課題やってきた?」

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻6話

と言われて差し出すすみれ。

すると後ろから、また二人現れます。

「自分たちだけ頼んでずるい、午後までにあたし達の課題もやってよ」

と言うのです。

すみれが少し嫌そうな感じを出すと

「もうドラマの現場に呼んであげないよ」

と脅されて、慌ててオッケーします。

すみれのことを小バカにしながら下駄箱に向かうアイドル4人組。

一人が下駄箱を開けて上履きを取ろうとするとガマガエルが入っていて手の上に乗っています。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻6話

悲鳴を上げていると後ろから

「どーかしたのかね諸君」

と声をかけるマスクの男

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻6話

鬼塚と言われますが、鬼塚は認めません。

「俺は通りすがりのデストロイヤー先生だ」と言います。

追いかけてくるアイドル達にダンボールいっぱいに入ったガマガエルを顔からぶつけます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻6話

内山田に詰められますが、俺はトイレでクソをしていたとしらばっくれます。

アイドル達は鉄也達にラインで警告します。

変な噂

鉄也の近くにファンらしき女性がいてヒソヒソ話をしています。

「何の話だ」

と鉄也が言うとファンの子達は慌てて逃げていくのです。

するとまたファンの一人が電柱からこちらを見ています。

その子が鉄也に恐る恐る話しかけてきて、あるもを渡してきます。

「水虫とインキンで悩んでるんですよね?水虫でもインキンでも、ずっと鉄也くんのファンですから」

と言い残し走り去ってきます。

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻6話

呼び止めてどう言うことかとファンに聞きます。

すると、あなたの親友のマスクマンさんから聞いたと言うのです。

それと同時にマスクマンが現れます。

マスクを被った鬼塚が鉄也をインキンで大変だなぁと小バカにします。

怒った鉄也はスタンガン警棒を取り出しマスクマンを追いかけます。

GTOパラダイス・ロスト7話のネタバレ

感想

鬼塚の復習が始まりました。

鬼塚を敵にしたら一番怖いですね。イタズラや小細工で右に出るものはいない気がします。

アイドル達がこれから、どうやって鬼塚と戦っていくのか実に実物ですね。

ネタバレまとめ