未分類

湘南純愛組のバイク(単車)一覧、鬼塚や弾間以外も紹介

湘南純愛組に出てくるバイクをまとめてみました。

湘南純愛組を読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

鬼塚英吉

出典  マンガ 湘南純愛組

鬼塚英吉と言えばZIIですね。

普段は乗りませんがいざという場面ではかなりの確率で出てくるこの単車

初代暴走天使の真樹京介から受け継ぎました。

このバイクで鬼塚が出かける時は負けられない戦いの時です。

初代暴走天使の昌美さんも「このバイクに乗ったら負けられねーぞ」と言っていました。

鬼塚は「俺、この単車とは気が合うんすよ」と言っており、確かにこのバイクに乗った時の鬼塚は無敵の強さを感じます。

西湘のバトルでは痛みを感じない男、ジョーイと単車でゼロヨン対決がありました。

そのシーンでは、まさにZIIの一番の名場面となりました。

もちろん鬼塚の勝ちです。

ゼファー

鬼塚が普段の日常で乗っているのがゼファーの1100です。

普段はゼファー、いざという時はZIIと使い分けています。

弾間龍二

出典  マンガ 湘南純愛組

弾間龍二が乗るのはCBX!
中学生の時にナツキさんにもらった大切なバイクです。

最終回の少し前に弾間のバイクをもらうまでに至った経緯が載っています。

ナツキさんがあげたバイクは、実はナツキさんの彼氏の初代暴走天使の特隊だった根津が乗っていたバイクでした。

根津はチームをクビになる程の危ないヤツでした。

そんな根津は自分のCBXを転がしてる弾間を殺す勢いでボコボコにしてしまいます。

慰謝料を請求された弾間は根津に奇襲をかけて殺し合いになってしまいます。

そこで後ろから根津を刺してナツキさんが捕まってしまいます。

ナツキさんが根津のことを刺していなかったら弾間は今頃いなかったかもしれません。

そして捕まる時CBXを改めてナツキさんから受け継ぎました。

色々な思いが詰まったバイクです。

阿久津 淳也

出典  マンガ 湘南純愛組

阿久津が乗っているのはカワサキのFX改ZⅡです。

阿久津は暴走天使2代目総長であり初代暴走天使総長の正樹さんに憧れを持っています。

憧れすぎて正樹さんが乗っていたバイクを真似てZⅡ仕様として乗っていました。

鬼塚との対決の終盤でバイクのレースみたいなシーンがありますが、そこで「そのニセモノのZⅡで付いてこれたらな」と言われてしまいます。

湘南純愛組のキャラクターの強さや登場人物一覧はこちら

柏屋ジュンジ

出典  マンガ 湘南純愛組

ヤクザの組長の息子の柏屋ジュンジ。

伝説の西湘バトルでジョーイが柏屋から借りて乗ったバイクのZZR1100。

カリカリに絞り出したバイクで挑むがなんと鬼塚のZIIの750ccに負けてしまう。

柏屋は負けるはずがないと思っていたため、レースが終わった後にとても悔しそうにしていたのが印象的でした。

走 真

出典  マンガ 湘南純愛組

真は最初は原付に乗っていました。

スーパーJOGに乗っていてJOGにもお金をかけていました。

八景島シーパラダイスに彼女の真美と向かっている途中、信号で隣に止まった単車の兄ちゃんに原付を小バカにされて単車熱が加速します。

真美は二人でお金を貯めて買えばいいと言いましたが、そんな時に冴島がバイクを安く買わないかと話を持ちかけてきました。

出典  マンガ 湘南純愛組

ピンクのゼファーです。

真美はこんなバイクがこんなに安く買えるわけがない、人相も悪かったしおかしいと言って止めました。

しかし真は単車が欲しすぎて真美の話を聞かずに冴島から単車を買ってしまったのです。

、、、

そして少し経った時、そのバイクは冴島が克之から盗んだバイクだったことが判明しました。

それを知った真はバレないように改造しちゃえばいいんじゃない?と真美に言われ、自分の手でゼファーを大改造してしまいます。

出典  マンガ 湘南純愛組

改造したバイクで街を流し調子に乗っていた真ですが、結局克之にはバレてしまいます。

冴島にもお金を返すように言いますが、ちょっとしか貰えず、散々な思いをします。

その後、鬼塚達から見放された頃に改めて単車を買うのでした

出典  マンガ 湘南純愛組

ZRXを買い、数少ない後輩に自慢をしているところに克之が登場してバイクを貸せと言われ渋々貸す真。

まだ新品で買ったばかりなので慎重にという真の話を全く聞かずに吹かしまくって乱暴に扱う克之。

ホントに災難な真でした。

鎌田とナツ

出典  マンガ 湘南純愛組

出典  マンガ 湘南純愛組

鎌田とナツは幼馴染で二人ともスティードに乗っています。

二人は幼馴染で親友でした。

ですが、ある事件をきっかけに疎遠になっていた二人。

鎌田が街を走っていると信号待ちで偶然横に並ぶバイク。

それがスティードに乗ったナツでした。

急な再会でそのあとが衝撃的な結末になりました。

今すぐ湘南純愛組を安く・または無料で読みたい方はこちら