GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト4話のネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

3話のあらすじ

初日のバスの中で偶然一緒になったGクラスの担任のこだま先生。

謎の小学生二人にカッターで脅されるこだま先生でしたが、鬼塚が握りっぺで追っ払います。

小学生二人の正体はアイドルの追っかけでした。

アイドルの担任のこだま先生に嫉妬しての犯行でした。

校門付近にはGクラスの男子アイドルのファンでいっぱいでした

GTOパラダイス・ロスト3話のネタバレ

1巻4話ネタバレ

ファン達に囲まれる那奈先生

そのアイドルがこだま先生に話しかけてきます。

「おはよー那奈先生、聞いたよ、副担任から担任に上がったんだって?いろいろ大目に見てくれよな」

とこだま先生の肩をポンっと叩きます。

するとファンの女の子達から睨まれて囲まれてしまうのです。

鬼塚がアイドル二人に

「いーなーお前らキャーキャー言われて」

すると鬼塚に「誰?」というアイドル。

「新しくGクラスの副担任になった鬼塚だ、よろしくな」

と言います。

「それよりお前らのファンに那奈先生が睨まれてるみてーよ」

というとアイドルの生徒は「お前らライブ出禁にするぞ」の一言で去っていきました。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻4話

「あいつらは輩って言うんだ」とアイドルは言います。

俺たちの行くところにいつもいて迷惑だから輩だと言います。

鬼塚は

「有名税みてーなもんだろ」

とケツを叩いて行ってしまいます。

アイドル二人は俺たちの怖さを教えてやるかと話しています。

例の歓迎

先ほどのアイドルの成田悠斗に新崎鉄也が教室に入るとみんなに

今日から男の副担任が来るらしいからアイドル4人で例の歓迎をしてやってくれと言います。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻4話

その頃職員室では鬼塚が那奈先生から紹介されていました。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻4話

そして内山田教頭も副校長として自己紹介をしています。

内山田は那奈先生に

鬼塚がセクハラされたり生徒にセクハラをしているのを見たらクビにするから、すぐに報告してくれと言うのです。

気を取り直し、鬼塚は那奈先生にどんなアイドルがいるか確かめるためGクラスの名簿を見せてくれと頼みます。

名簿を見せてもらい鬼塚が持っているアイドル図鑑と照らし合わせると有名なドラマなどに出ているアイドルの名前がたくさんあり興奮してしまいます。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻4話

周りの先生はあんなミーハーな男がGクラスで大丈夫かと呆れています。

職員室を出ると女の子の生徒4人が鬼塚先生〜〜と言いながら走って寄ってきます。

みんな有名なアイドルで照れる鬼塚。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻4話

教室まで案内しますと言い鬼塚の手を引いていきます。

さりげなく服を脱がされていることに気づいていない鬼塚。

教室に着いたと同時に一気にズボンとパンツを下げられて全裸状態の鬼塚。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻4話

そして、すかさずスマホで写真に収めららて、学校の掲示板に投稿されてしまうのです、、

GTOパラダイス・ロスト5話のネタバレ

感想

アイドルがいっぱいのクラスの担当は羨ましいと一瞬思いましたが初日にいきなり全裸の写真を撮られて掲示板に投稿されてしまうとは恐ろしいですね。

今の時代ならではの内容ですね。

リアルでもありそうで恐ろしいです笑

ネタバレまとめ