GTOパラダイス・ロスト

GTOパラダイス・ロスト3話のネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

GTOパラダイス・ロストを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

全話ネタバレまとめはこちら

2話のあらすじ

新学期の始まりの日、鬼塚は遅刻しそうになり龍二のバイクで龍二を乗せて危険運転で学校まで飛ばします。

朝の職員会議に遅刻して登場した鬼塚ですが、なんと中等部に鬼塚の名前がないのです。

窓から地上に降りて、開き直りトラックの運転手にでもなるかと思っていたところ理事長に声をかけられます。

理事長は鬼塚をクビにしたのではなく高等部のGクラスを担当してほしいと話します。

芸能クラスだそうです。

そして内山田教頭にも副校長にするから高等部に移動してほしいと頼みます。

喜んで受ける鬼塚と内山田教頭。

今度は一体どんな問題児達が待っているのでしょうか、、、

GTOパラダイス・ロスト2話のネタバレ

1巻3話ネタバレ

懐かしの仲間

鬼塚は湘南純愛組の頃の仲間の龍二や渚や冴島達と花見をして楽しんでいます。

今度から高等部の担当になった話をします。

龍二は少しだけ心配していましたが

「こいつならどんな問題児のクラスもなんとかしちまうかもな」

と期待しています。

冴島が鬼塚のパンツの中にでかい鯉を入れて盛り上がります。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻3話

マンガが変わってもこのノリが変わらなくて微笑ましいですね。

初日のバス

鬼塚には珍しいバス通勤です。

アイドルを探していると真横に座っている胸の大きな女性に目がいきます。

もしかしてこの女性は自分がお世話になったグラビアアイドルのこだま那奈じゃないかと鼓動が高鳴ります。

そして、こちらをチラっと見てきて確信に変わります。

次の瞬間、「鬼塚先生ですよね?」

と話しかけてくるではありませんか、、

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻3話

なんとその女性は鬼塚が副担任として担当することになったGクラスの担任の先生だと言うのです。

鬼塚が浮かれて話しているとランドセルを背負った小学生の女の子二人がバスに乗ってきます。

そして「どけおっさん」と鬼塚が言われてカッターをチキチキと出してこだま先生を脅し始めるのです。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻3話

「必要以上に悠斗に話しかけたりしたら切り刻む」

と意味のわからないことを言い凄みます!

こだま先生が怖がっていると鬼塚が小学生二人に握りっ屁をかまして退治します。

アイドルの追っかけ

バスを降りる鬼塚とこだま先生。

こだま先生が

「クラスの人気アイドルの男の子のファンだと思います」

担任が女だと嫌がらせをしてくると聞いたことがあると言うのです。

そして校門の前に着き、ここが高等部で鬼塚先生の新しい職場ですと言います。

二人で頑張っていきましょうと話します。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻3話

GTOパラダイス・ロストを安く、または無料で読む

すると、後ろで騒ぎ声が聞こえてきます。

二人の男子高校生を囲って騒いでいる女の子達がいます。

こだま先生は二人ともGクラスの生徒ですと言います。

成田悠斗君に新崎鉄也君だと言うのです。

そしてさっきのバスでカッターを出してきた二人も紛れているではありませんか。

出典  GTOパラダイス・ロスト 1巻3話

初日から何やら怪しい雲行きが、、、

GTOパラダイス・ロスト4話のネタバレ

感想

懐かしい悪友の冴島が出てきて嬉しいですね。

今回のクラスは芸能クラスという何やら今時にマッチした展開となってきました。

鬼塚ならどんなクラスでもまとめてしまう気しかしませんが今後の展開に期待します。

ネタバレまとめ