今日も拒まれてます

今日も拒まれてます3話ネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

今日も拒まれてますを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

2話のあらすじ

ハネムーンでバリ島に行ったにも関わらず、1度もしていないポレ美。それどころか、結婚してから1度もないので、ついに山木に直談判。

ですが、逆に何で分かってくれないの。僕は仕事が忙しいからと言う始末。

授かり婚の友人のお祝いの飲み会で、ついにポレ美は悩みを吐き出します。

そこで出たのが、山木のED疑惑。

ポレ美はネットで検索した方法で山木の下半身をチェックします。

彼の下半身は、ED疑惑を払拭するほど、元気いっぱいなのでした。

今日も拒まれてます2話ネタバレ

今日も拒まれてます3話ネタバレ

料理で頑張る

切手実験のことをバツが悪そうに説明するポレ美。

山木は、僕はEDじゃないと言います。

そういう行為をしたくてもポレ美は家族感が…と言葉を濁す山木。

出典  今日も拒まれてます 第3話

スーパーに買い物に来たポレ美は、「精が出るよ」と言ったうなぎの販売員の声に目から鱗でした。

そこで元気が出る料理大作戦を決行します。

  • うなぎ
  • 長芋
  • カキフライ
  • あさりのお味噌汁(絶倫マカ入)

山木は夕飯の豪華さにテンションが上がり、おかわりまでして、ポレ美の料理を褒めました。

今夜こそはと、ポレ美は山木の夜のスイッチを待ちます。

深夜2時、山木はゲームに夢中です。さらにもう1試合始めました。

チュンチュン

朝、ポレ美は目を覚まします。

山木からは起こしたらかわいそなのでとメールが来ていました。

作戦失敗を悟ります。

「‼」

ですが、ポレ美はあのにおいに気付きます。

ゴミ箱には大量のティッシュ。

山木は横でポレ美が寝ているのに、1人Hをしていたのでした。

セクシー下着大作戦

ポレ美は妹にしたくなるような雰囲気は自分で作れとアドバイスを受け、早速準備に取り掛かります。

ベッドに花を散りばめ、キャンドルを設置し、ロマンティックな空間を演出しました。

帰ってきた山木は怪訝な顔で「何かの儀式?」と問いました。

出典  今日も拒まれてます 第3話

ポレ美はお風呂から出ると、シースルーの大胆な下着を身につけ、山木の前に現れますが、彼はゲームに夢中。

ポレ美は、少しイラッとして「ゲームじゃなくてベッド見て!」と言った後、

キャンドルに手が当たってしまいます。

キャンドルの火がベッドに燃え移り、慌てるポレ美をどかして、山木が水をかけて消します。

山木はポレ美に「こんなおふざけしないで」と嗜めます。

ポレ美は反論し、この格好…と言うと、普段のポレちゃんが好きなんだと山木は言いました。

そして、山木はお客さん用の布団で寝るとポレ美を残し、部屋を去るのでした。

今日も拒まれてますを安く、または無料で見る

男友達

ポレ美がちょうどベッドの件で凹んでいた頃、たまたま”シバっち”からラインが来ました。

シバっちは、ポレ美と好きな作家もアーティストも同じで不思議とウマが合い、昔はよく飲みに行っていた男性でした。

2人でご飯を食べながら、ポレ美はレスの悩みを打ち明けます。

そして、女性としての魅力のなさを呟きます。

シバっちは、ぷっと笑いました。

笑ったことに対してポレ美はムッとしますが、彼はこう言います。

「オレは、ポレ美のいいところをたくさん知っているから不思議な悩みだなと思って」と。

出典  今日も拒まれてます 第3話

そして、ポレ美の過去のエピソードを持ち出し、ポレ美みたいな子が奥さんだったら楽しいよと嬉しいことを言ってくれました。

ポレ美はその言葉で元気になりました。

シバっちは、俺はいつでもポレ美の味方だと言いました。

「ありがとう」

ポレ美はお礼を言います。

そして、別れ際、シバっちから「もう少し、話さない?」と言われるのでした。

今日も拒まれてます4話ネタバレ

感想

精のつく料理を作るポレ美の健気さに泣けました。

一気にこんなに食べて大丈夫?と言わんばかりの質と量です。山木が美味しそうに頬張る様子はどう見ても良い雰囲気です。

ポレちゃんの料理は世界一と褒める辺り、なんだ上手くいってるじゃんと微笑ましい様子でした。

ですが、オチでは、女としての自信喪失しかねない、山木の行動はあり得ないし、何で結婚したのと疑問に思うレベルでした。

そんなこともあって、ポレ美はまた新しい作戦に出ますが、今度の彼女の行動はギャグパートのようで、山木が呆れるのも無理ないなと思いました。

ベッドの周りに火のついたキャンドルは危険ですよね。

山木はポレ美の意図に気づいてたんでしょうか?それとも、全く気付いてないのでしょうか。どちらにしても、セクシー下着くらい褒めてほしいです。

そして男性キャラの登場です。ポレ美にとって居心地良さそうな相手です。

レスのことまで話せるって相当信頼関係がありそう。男女の友情はあるのかどうか次回が気になります。