今日も拒まれてます

今日も拒まれてます2話ネタバレやあらすじ、感想考察まとめ

詳しく詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

今日も拒まれてますを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用してみてください。

1話のあらすじ

ポレ美は、9年間交際中の編集者の彼氏山木とのレスに悩んでいました。

レス以外は不満はなく、気の合うベストパートナーの山木。

セックスチケット作戦を決行するも失敗。

妹に相談したところ、別れなと即答されます。

もうすぐ30歳になるポレ美は、さらに悩みます。

そんな時、飲み会で送ってくれた男性の姿を山木が見て嫉妬。

久々のレス解消を経て、プロポーズされました。

今日も拒まれてます1話ネタバレ

今日も拒まれてます2話ネタバレ

結婚したポレ美の結婚生活はラブラブか?

ハネムーン

神々の声が息づくと言われる地上の楽園、バリ島にポレ美と山木は結婚式を兼ねて旅行に来ています。

出典  今日も拒まれてます 第2話

1日目。

スイートルームの内装を見てテンションが上がるポレ美。

今夜のエッチへの期待が膨らみます。

ですが、山木はすぐに就寝。

2日目。

お土産選びをしながらも、今夜のエッチが気になり、興奮気味のポレ美。

ですが、山木は歩き回って疲れたと20時に寝てしまいます。

3日目。

お互いの両親到着で対応に追われ、何もなし。

4日目。

ポレ美は、バリ島の有名な観光名所「キンタマーニ」へ山木を誘います。

そこでポレ美は、下ネタを公に叫び、山木の性欲を刺激させようとします。

ですが、歩き回って疲れたと山木は寝てしまいます。

5日目。

挙式日。結局一度もセックスすることなくこの日を迎えてしまいます。

そして、帰国。

ポレ美の気持ちとは裏腹に山木は満足気でした。そして、あんなに寝ていたにも関わらず、飛行機の中でも山木はぐっすりでした。

旦那についに直談判

ポレ美は山木に話があるとついに切り出します。

結婚してから一度もしていないと。

ですが、山木は逆に「どうして分かってくれないの」と言います。

「(編集の)僕の仕事は忙しい。」

「常に心を緊張状態だ。」

ポレ美も負けじと反論します。

出典  今日も拒まれてます 第2話

「みんながおかしいって」

「みんなって誰?せいぜい3人程度の意見でしょ」と切り替えされます。

ポレ美は不安になって「私のこと好き?」と山木に聞きます。

少し、間が空き、そんな質問は愚問だと言わんばかりに「誰よりも愛しているよ」と山木。

そして、「明日は5時起きだから起こして」とさらりと言って部屋を後にします。

落ち込むポレ美に友人からラインが届きました。

『妊娠したみたい』

切手シートの使い方

友人の妊娠のお祝い飲み会。

ポレ美は1人浮かない様子です。

友人はポレ美のとこはどう?と聞いて来ます。

「私はまだ」とポレ美。

その言葉で、新婚のくせにまたまた~とみんな大笑いです。

ついにポレ美は悩み事を打ち明けます。

そこで出たのが『ED疑惑』

30代だからと否定するポレ美ですが、多忙でストレスあるし、プライドあるからEDと言えないんじゃ…と言われ、疲れていると断られたことを思い出します。

今日も拒まれてますを安く、または無料で見る

出典  今日も拒まれてます 第2話

そこで、ED疑惑のチェック方法をパソコンで検索するポレ美。

それは旦那さんの下半身に夜、ミシン目付きの切手シートを巻き、朝ミシン目が切れているかどうかで判断できるというもの。

早速ポレ美は実行に移します。

そして経過を見守りつつ、翌朝、ものの見事に切手は切れていました。

ED疑惑は払拭されましたが、それじゃあどうしてとポレ美は悩みました。

今日も拒まれてます3話ネタバレ

感想

ハネムーン先にバリ島を選ぶ辺り、山木さん分かってるな~と思いましたが、そう甘くはありませんでした。ただ、バリ島旅行を楽しんだだけ。

ポレ美との温度差があり過ぎました。それなら、スイートルームをわざわざ予約しなくていいものを、ポレ美が不憫でした。

一番イチャイチャするべき2人そっちのけで、ゲストが仲良くしているのも屈辱でしたね。

山木についに思いをぶつけたポレ美ですが、彼の返答はモラハラのにおいがしました。

どうして分かってくれないの?と言われれば、もう二度とこの質問はできないです。

新婚の妻にこんなことを悩ませる山木には罪悪感がないのかとさえ思います。

自分のことを好きかどうかさえも疑ってしまうポレ美ですが、そりゃあそうでしょう。

ポレ美の表情がどんどん暗くなっていくのが気になります。

そして、ポレ美の友人が妊娠したので、飲み会へ。

友人たちはまさか新婚のポレ美がレスだとは思ってもいない様子でした。親身になって相談を聞いてくれているので、友人ていいなと思えるシーンでした。

まさか、ED疑惑から、切手シートを使った実験が出てくるとは思いませんでした。

切手シートってこんなことにまで使えるんですね。

ラストに凹むポレ美を見て、実験は成功しない方が良かったんじゃと思ってしまいました。