東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ139話ネタバレやあらすじ【ムーチョにボコボコにされる武道】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全話ネタバレまとめはこちら

138話のあらすじ

タケミチは千冬に情報を共有しました。

マイキーとイザナとのことを知り、千冬は衝撃を受けます。

タケミチはナオトが死んでしまったことを告げ、もう千冬を巻き込めないと言います。

そして、差し違えてでも稀咲とイザナを殺すというのです。

千冬は考え、壱番隊隊長としてはどうするのかと問います。

隊長として、隊員にきちんと話をする必要があると言うのです。

タケミチはいつものメンバーにも話をします。

するとみんなは怒り、マイキーの敵は東卍の敵!自分たちも一緒にやると言ってくれるのです。

作戦会議を始めようとすると、外からタケミチを呼ぶ声がします。

呼ばれて外に出て見ると、車の中に伍番隊の隊長が居ました。

東京卍リベンジャーズ138話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ16巻139話

後がなくなったタケミチは、差し違えることまで考えていました。

そんなことを、タケミチにはしてほしくありません。

千冬が上手くタケミチの肩の力を抜いてくれて、本当に良かったです。

良い雰囲気に向かっていた中、何故か伍番隊が現れました。

今まで接点が無かった伍番隊。一体何のようなのでしょうか?続きを書いていきたいと思います。

ボコボコにされるタケミチ

車から伍番隊の隊長ムーチョが降りてくると、千冬は気を付けろと警告します。

大勢の東卍の特攻服を着た連中が集まると、壱番隊のメンバーを羽交い絞めにするのです。

出典  東京リベンジャーズ16巻 第139話

タケミチは何が起こっているか分からず、驚きます。

次の瞬間、ムーチョが思いっきり殴りかかってくるのです。

タケミチはものすごい勢いで、背後に吹っ飛ばされていきます。

ムーチョはタケミチの側まで歩いてくると、苦しそうにするタケミチを、片手で持ち上げます。

「何するんスか!?」と叫ぶタケミチの顔を何度も殴り始めます。

千冬がやめろと叫んでも、タケミチはものすごい勢いで殴られ続けます。

東卍で内輪揉めは御法度だとタケミチが叫んでも、構わず殴られます。

出典  東京リベンジャーズ16巻 第139話

ムーチョが殴るのを止めると、タケミチは白目をむいていて、体に力が入っていません。

壱番隊のメンバーも、タケミチが何をしたと叫びます。

「〝イザナ〟の野郎、余計な仕事を増やしやがって」とムーチョは言い、白目をむいたままタケミチはイザナ?と思います。

三途と呼ばれた女性に、タケミチを車に乗せるように指示します。

更に拉致されるタケミチ

外は暗くなっていました。

タケミチの意識が戻ると、排水溝のある床に転がされていました。

どこだここ?と思いますが、暗くて何も見えません。

苦しそうに息をしていると、「起きたか」と誰かが近づいて来ます。

それはムーチョでした。

今は天竺との抗争中だというのに、こんなことをしている場合じゃないとタケミチは言います。

出典  東京リベンジャーズ16巻 第139話

しかし、「横を見ろ」とムーチョは言います。

三途はスイッチを入れます。

すると電気が付き、タケミチは眩しそうにします。

「役者は揃った。さぁ、始めようか」と言われ、タケミチは驚きます。

目の前にはタケミチのようにボロボロになった、乾とココが居たのです。

良く分からないタケミチは、自分はガムテープで後ろ手に拘束されていました。

すぐ目の前では、同じようにガムテープで手を縛られて、パイプ椅子に座っている2人が居ました。

その間にムーチョは立っていて、三途は扉の近くで姿勢を正して立っています。

なぜ乾とココが?と、タケミチは不思議に思います。

ココは舌打ちをして、「タケミチまで捕まえてきやがったか」とムーチョの事をS62の亡霊と言います。

出典  東京リベンジャーズ16巻 第139話

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

それは天竺の幹部達のことです。

タケミチはどういうことかと、ムーチョに問います。

代わりに乾が、元々イザナ達の仲間だと言います。

少年院で出会った6人だと。

そして5年前の少年院の風景が出てきます。

少年たちは整列し、掛け声をかけて走っています。

白い息を吐いて走っているのはムーチョ。

その他にも班目や見覚えのある顔があります。

最後にイザナの顔があります。

そこで倉庫の風景に戻ります。

ムーチョは、関係ない自分とイザナとの問題だと言うのです。

タケミチは床に転がったまま、一体何者なんだと衝撃を受けるのです。

東京卍リベンジャーズ140話ネタバレ

感想

何故か一方的に殴られたタケミチ。吹っ飛び方がおかしかったです。

良く分からないまま拉致までされ、気が付くとタケミチと同じくらいケガをしているココと乾までいます。

この2人がタケミチが殴られた原因なのでしょうか?

なぜタケミチ達は拘束されているのでしょうか?

マイキーの指示ではないはずです。

しかも、イザナなど良く分からないことも言っています。

なぜここまでタケミチが殴られる必要があったのか、全く分かりません。

次にその理由が分かるのでしょうか?気になります!

ネタバレまとめ