東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ160話ネタバレやあらすじ【極悪の世代の罪状】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全話ネタバレまとめはこちら

159話のあらすじ

ココは想い人の赤音の為に、治療費を稼ごうと考えます。

しかし、未成年のココには真っ当な方法で大金を稼ぐことは無理でした。

その為、悪ガキたちを集めて窃盗団を作るのです。

悪ガキたちは喜び、どんどん人が集まってきますが数十万にしかなりませんでした。

ココはその金を元手に、未成年は犯罪を犯しても罪が軽くなることを利用し、金持ちたちの依頼を受けることにしたのです。

ココに近付いてくるのは、金目的の人物だけでした。

だから乾もそうだと言い、乾に赤音の面影を重ねるのです。

東京卍リベンジャーズ159話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ18巻160話ネタバレ

ココにも、もう赤音は居ないことは分かっていました。

自分に金さえあれば、救えたかもしれない。

その悔しさは今なお残り、顔が似ている乾に、赤音の面影を重ね続けていたのです。

ココと乾の間に、もういいとムーチョが割って入ってきました。これからどうなるのでしょうか?続きを書いていきたいと思います。

稀咲の前に立ちはだかる鶴蝶

乱闘の中、タケミチは声を張り上げて鶴蝶に殴りかかっていきます。

しかし、アッサリと後ろに吹っ飛ばされて、地面に寝転がるタケミチ。

鶴蝶は上から見下ろし歯ごたえがないと言います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2603-1024x973.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第160

威勢がいいのは口だけか?そう聞入れて、タケミチは言い返すことが出来ず、悔しそうに歯を食いしばります。

コンテナの上で立っている稀咲。

タケミチは鶴蝶に自分の相手は稀咲だと言い、どくように言います。

黙ってそれを見ている稀咲。

しかし、鶴蝶は自分がいる限り、稀咲の元には行かせないと言うのです。

タケミチは袖て顔をぬぐいながら、みんなが足止めしているのにふがいないと思います。

稀咲は自分の少し下で足を組んで座っているイザナに、つぶれかけの東卍相手に、苦戦しているじゃないかと言います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2604-1005x1024.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第160

しかし、イザナは何も言いません。

タケミチが床に座り込んでいることに気が付いた千冬は、慌ててタケミチの所へ行こうとします。

しかし、横からモッチーか現れて強烈なパンチを食らうと、ガードしたまま背後に吹っ飛ばされるのです。

よそ見してるんじゃないと叫ばれ、思わず千冬は舌打ちをします。

モッチーが邪魔で、タケミチの元に行けません。

前は不意打ちだから負けたと思っていましたが、マジで強いと千冬は焦るのです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2605.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第160

極悪世代の素顔

イザナは稀咲に自分たちが13歳で出会った時の話をし始めます。

極悪世代と呼ばれた、今の天竺のメンバー達は、少年院で出会いました。

モッチーは喧嘩を止めに入った警官をボコボコにし、公務執行妨害で捕まりました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2606-937x1024.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第160

それを修羅ってると言い、半間はオモロと言うのです。

乾の前に立ちふさがるムーチョは、障害で捕まりました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2607-1024x571.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第160

それをフツーだと半間は言いますが、やられた相手を半身不随にしたと言います。

半間は引き、車ででもはねたのか?と聞きますが、柔道の技でコンクリートに投げつけたのです。

乾もムーチョに背負い投げをされて、地面に叩きつけられます。

苦しそうに息を吐く乾に、もう終わりだとムーチョは静かに言います。

アングリーと八戒は、互いに背を合わせていました。

腕に手を当てているアングリーを、八戒は気遣います。

たぶん折れていると、答えるアングリー。

その前では、柔らかな体で地面に体をべったりとつけている灰谷弟が居ました。

そして、次は腕だけじゃすまさないと言います。

弟だと言う事だけで、自分をナメたという弟に、兄はキッチリ教えてやれと言います。

灰谷兄弟は傷害致死でした。

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2608.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第160

その事件は有名で、半間も知っていました。

当時都内最大のチームと2人はタイマンを張り、結果兄は相手を一瞬でノシて、弟のタイマンに乱入。

更に関節を決められている相手の副総長の顔面を必要以上に殴り続けたのです。

そのせいで副総長は頭蓋骨を骨折し、その後病院で死亡。

13にして灰谷兄弟が、六本木のトップに立ったのです。

その時、2人はチームなんていらないと言いました。

このメンバーが揃った天竺には、東卍がどう足掻いても無駄だ。

イザナは笑いながら、天竺の勝ちだと言うのです。

東京卍リベンジャーズ161話ネタバレ

感想

極悪世代と呼ばれただけあり、彼等の行動は異常でした。

相手を必要以上に痛めつけ、少年院にまで入った彼等には、東卍は劣勢です。

主戦力も削がれていて、数も不利…確かにイザナの言う通りでしょう。

しかし、こんな奴らに負けてほしくない!

ここで止めなければ、未来の巨悪とまで言われた東京卍會が出来上がってしまうのです。

そして、マイキーも不幸になってしまいます。

どうにかして、イザナを止めなければいけないのです。

でも…どうすれば天竺を止めることが出来るのでしょうか?

現状東卍が勝つ道筋が見えません。

それでも、頑張ってタケミチ!頑張れ東卍!

ネタバレまとめ