東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ161話ネタバレやあらすじ【末っ子同盟】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全話ネタバレまとめはこちら

160話のあらすじ

タケミチは稀咲の元に行こうとしますが、鶴蝶に阻まれて行けません。

そして千冬はなんとかタケミチを助けようとするのですが、苦戦を強いられています。

それは他の東卍のメンバー達もでした。

なぜ潰れかけの東卍相手に、決着がつかないのかと言う稀咲に、イザナは幹部達が過去に起こした事件を説明します。

それはどれも、異常な程相手を叩きのめしていました。

そんな天竺相手に、東卍は勝ち目などないと、イザナは笑いながら勝利を確信するのです。

東京卍リベンジャーズ160話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ18巻161話ネタバレ

少年院でイザナと出会った幹部達は、極悪世代と呼ばれるのに相応しい者達でした。

彼等に苦戦する、東卍のメンバー達。

アングリーは手を骨折してしまったようです。

益々不利になる東卍。

勝機が全く見えません。それでも諦めない、東卍の精神力は凄いと思います。

しかし、このままではイザナの言う通り敗北し、東卍が巨悪となる未来が待っています。

一体タケミチはどうするのでしょうか?気になる続きを書いていきたいと思います。

ヤバすぎるコンビネーション

灰谷兄弟の前に、八戒とアングリーが立っています。

年季の違いを見せてやると言う弟に、そう張り切るなと兄は言います。

一方東卍の方は、あの兄弟の動きは厄介だと言い、コンビネーションが半端ないと、息を切らしながらぼやくのです。

千冬は苦しそうにしていた中、ふとアングリーと八戒がタッグを組んでいることに気づきます。

そして、そのタッグはヤバいと深刻な表情をするのです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2611-882x1024.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第161

低い姿勢から、灰谷弟が足を取りにやってきます。

それを受けるアングリー。

八戒はどうにかして相手のペースを崩さなければと思い、灰谷弟に殴りかかります。

突然乱入してきた八戒に、驚くアングリー。

しかし、すぐに灰谷兄が来ると八戒は叫びます。

するとアングリーに灰谷兄が警棒を持って突っ込んでくるのです。

アングリーは弟の方にばかり気を取られていたら、兄が出てきてしまうと苦しそうにします。

そして、警棒で殴られてしまうのです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2612-646x1024.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第161

アングリーを心配した八戒の隙を見つけ、弟の方は関節技を決めてきます。

灰谷弟は、関節をどう曲げれば人が悲鳴を上げるのか、熟知していたのです。

油断したと、あまりの痛さに声を上げる八戒を、背後から灰谷兄は容赦なく警棒で殴ります。

そして2人を弱いと言い、コンビネーションがゼロだと馬鹿にするのです。

末っ子同盟設立

一方アングリーと八戒は、灰谷兄弟のコンビネーションがやばいと、心の中で苦々しく思います。

そして、互いに不満をぶつけあうのです。

さんざん文句を言った後、唇を突き出し互いにスマイリーや柚葉なら分かってくれるのにと言います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2613.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第161

それをまた、自分の事を棚に上げて、何文句言うのだと再び罵り合うのです。

千冬はそれを見て、2人は末っ子同士だと叫びます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2614-680x1024.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第161

末っ子の2人は、わがままで甘えん坊、更に無責任です。

末っ子だからこそ甘やかされて育ったため、ダメなところをすべて持っているのです。

そのため、全くかみ合いません。

そう実況した千冬にまで、2人は指をさしてこんな奴と一緒にするなと叫ぶのです。

そして再び、互いにいがみ合い始めます。

思わず2人にそれをやめろと千冬は叫びますが、その隙を見て灰谷兄弟は容赦なく突っ込んできて、2人を吹っ飛ばします。

地面に倒れる、八戒とアングリー。

2人に向かって灰谷兄弟は、すねかじりのひよっ子は、次は兄を連れてこいとバカにするのです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2615-636x1024.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第161

2人は寝転がりながら、黙ります。

そして、灰谷兄弟が強すぎるとぼやくのです。

こんな時にスマイリーが居ればとぼやきますが、大事な時に居ないと言って起き上がります。

こういう時に役に立たないんだと、柚葉まで巻き沿いを食らいます。

互いに馬鹿にされた言葉を言い合い、思わず笑うと自分たちは似た者同士だと、目を閉じて言います。

すると勢いよく目を開くて、縦上がり去ろうとしていた灰谷兄弟に待てと叫んで呼び止めるのです。

「あ!?」と振り返る灰谷兄弟。

すると、肩を組んだアングリーと八戒が、自分たちは末っ子同盟だと言うのです。

灰谷兄弟は、2人が何を言いたいのか分かりません。

他力本願の維持を見せてやると、青筋を立てながら叫ぶと、2人は突っ込んでくるのです。

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2616-1024x920.jpg

出典  東京リベンジャーズ18巻 第161

東京卍リベンジャーズ162話ネタバレ

感想

…末っ子同盟?

灰谷兄弟でなくても、は?と言いたくなる同盟が今組まれました。

しかし、同盟を組んだと言っても、メンツも状況も変わっていません。

一体2人は同盟を組んでどうするつもりなのでしょうか?

全く予想が付きません。

末っ子という、2人の甘えた一面が見れたのは面白かったですが、抗争中の今何をしているのでしょうか?

ツッコみどころ満載の2人に、戦闘中にも関わらず実況してくれた千冬にも笑えました。

同盟を組んだことで、何かが変わるのでしょうか?続きが気になります。

ネタバレまとめ