東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ162話ネタバレやあらすじ【アングリーが号泣】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全話ネタバレまとめはこちら

161話のあらすじ

灰谷兄弟と八戒・アングリーが戦っていることに気づいた千冬は、そのタッグはヤバイと焦ります。

お互い末っ子の2人は、甘やかされて育ったせいで我儘だったのです。

一方灰谷兄弟のコンビネーションは完璧!

2人はあっという間に敗北するのです。

それを互いに擦り付け合う2人。

千冬の静止は聞かず、喧嘩を始めるのです。

容赦なく2人を吹っ飛ばす灰谷兄弟。

すると突然肩を組み、八戒とアングリーは末っ子同盟を設立したのです。

東京卍リベンジャーズ161話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ19巻162話ネタバレ

抗争の中、2人は何をしているのでしょうか…

戦い以前の問題に、驚きすぎて引いてしまいました。

しかし、最後は何故か意気投合して、同盟を組んだ八戒とアングリー。

そうは言っても、最強のコンビネーションがある灰谷兄弟に、勝つことが出来るのでしょうか?不安ですが続きを書いていきたいと思います。

スマイリーの思い出と心配になる弟

幼いアングリーは、公園で座り込んで泣いています。

そしてスマイリーの周りには、自分たちより大きい少年たちが、大勢倒れているのです。

スマイリーは笑いながら、でも何故か汗をかきながら「もう泣くな」と言います。

これからは自分が1人でなんとかするから、もう2度と泣かないと約束しろと言います。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第162

三ツ谷はぼーっとしているスマイリーに話しかけます。

互いに車いすに乗ったまま、スマイリーはなんか思い出しちゃってというのです。

それは何かと三ツ谷が聞くと、あれからずっとアングリーは、自分の後ろを歩いてきたっけと笑います。

そして1人で大丈夫かな、泣いていないかなと心配するのです。

過保護かと三ツ谷は言い、あいつらは強いから心配するなと言います。

やはり灰谷兄弟には敵わない2人

2人は同時に、灰谷兄弟に突っ込んでいきます。

しかし、一瞬でやられる2人。

灰谷弟にタックルをされて、アングリーは兄ならばこんなタックル余裕でかわせるのにと、苦々しく思います。

すると「次は脚いくぜ!」と言い、苦しむアングリーの足を折ってしまうのです。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第162

その音をいい音だと言う灰谷兄弟。

痛みに苦しむアングリーを見て、右腕と左脚を折ったから、もう使いモノにならないと言います。

そしてあとは八戒一人だと言い、どういたぶってほしいと聞くのです。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第162

謝るアングリーの前で、八戒は弟に関節技を決められ、兄の警棒で殴られます。

それを卑怯だとアングリーは、地面に座り込んで叫ぶのですが、殴るのをやめてくれません。

子供のように泣き出してしまうアングリー

何度も何度も殴る姿を見て、アングリーはこのままでは八戒が死んでしまうと思います。

その瞬間、プツンと音がして、アングリーが子供のように大泣きし始めるのです。

思わず灰谷兄弟は止まり、マジか、キモイとドン引きます。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第162

スマイリーは、アングリーは優し過ぎるから、人を本気で殴れないと言うのです。

それを三ツ谷はアングリーらしいと言います。

しかし、泣いてしまったら別だと、汗をかいてスマイリーは言います。

不思議に思う三ツ谷に、リミッターが外れて、鬼が出てきてしまうと言うのです。

アングリーは涙を流したまま、黙って立ち上がります。

今まで見たことがない表情です。

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

出典  東京リベンジャーズ19巻 第162

スマイリーは、昔自分が小4の頃、中学生にリンチに遭った時の話をします。

それを見て泣き出したアングリーは、気が付いた瞬間、全員を重症の病院送りにしていたのです。

驚く三ツ谷に、スマイリーはそれ以来、アングリーにはやりすぎてしまうから、絶対に泣くなと約束したことを打ち明けます。

アングリーは灰谷兄弟の前で、兄ちゃんごめんと、約束を破ったことを謝ります。

足を折ったのに歩くアングリーを、不思議に思う灰谷兄弟。

目を見開き、今までとはまったく違う雰囲気をまとったまま、アングリーは灰谷兄弟の前に立つのです。

スマイリーは泣いたあいつは自分の100倍強いと、笑いながら言うのです。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第162

東京卍リベンジャーズ163話ネタバレ

感想

まさかのアングリー、奥の手を持っていました。

優しいから相手を本気で殴れない。不良なのになんていい子なんでしょうか!

最初に倒れていた少年たちは、スマイリーではなくアングリーが倒したんですね。

しかも小学生だと言うのに、中学生を全員重症にするなんて…怖い!

スマイリーの100倍強いとまで言われたアングリー。

一体どれほどの強さなのでしょうか?

まさか、灰谷兄弟をたった1人で倒してしまうのでしょうか?

ものすごく気になります!

ネタバレまとめ