東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ10話ネタバレやあらすじ、感想考察まとめ「Reply」

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

9話のあらすじ

過去に戻っていた間、無断欠勤をしていたタケミチはバイトをクビになります。

自分の事すらままならないのに、他の人を救えるのかと落ち込むタケミチ。

マイキーに会う方法も行き詰まり、振り出しに戻ります。

「ドラケンが生きてたらなー」と呟いたことをきっかけに、そもそもドラケンが死ななければ、稀咲がナンバー2になることもなく、こんなことにならなかったのではと閃きます。

2人は相談して、抗争で死んでしまうドラケンを救うことを次にミッションに決めます。

再びタイムリープすると、下着姿の巨乳美女が自分の上に乗っていて驚くタケミチ。

現代に戻っている間に、一体何があったのでしょうか。

東京卍リベンジャーズ9話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ2巻10話ネタバレ

ガタイも良く強そうなドラケンが、まさか2週間後に死んでしまうなんて・・・

刺青はしているけれど、常識があり優しいドラケン。絶対に死んでほしくありません。

頑張れタケミチ!!とこぶしを握り締めて応援をしたというのに、どうしてこんな状況に!?

3度目のタイムリープ、一体どんな事が待ち受けているのでしょうか。気になる続きの10話を書いていきたいと思います。

現状把握

カラオケBOXに知らない下着姿の巨乳の美少女と2人きりという状況に、あわあわする童貞のタケミチ。

定員からのコールが鳴り、少女が延長を希望している間に逃げ出します。

過去に無かった出来事がが起こっていることに、前の人生と変わっていることに気が付きます。

そして、絶対にこのことをヒナにバレないようにしないと!と意気込んだ瞬間、

背後にヒナがいるではありませんか。

出典  東京リベンジャーズ2巻 第10話

ビビりまくるタケミチに、塾の帰りのヒナは怪しみます。

最近のタケミチは変だと少しむくれて「今日は〝大人のタケミチ君〟」と言い、花火大会のあとのことを話します。

それを聞いて、自分が現在に帰った後は、過去の自分になることを知ります。

その間の記憶は今のタケミチには無いので、ますます何故美少女とカラオケBOXに居たのかが分かりません。

そこにドラケンから電話が入ります。

「みんな集まっているから、今から多摩川の武蔵神社に来るように」そう言われて、ヒナと別れて向かおうとしますが、笑顔のヒナは自分も行くと言います。

やっぱり素敵なヒナ

神社に向かう間、ヒナは「タケミチ君にとって、大切な事って何?」と聞きます。

咄嗟に答えられないタケミチの代わりに、ヒナは自分はこういう時間が大切だと言います。

なにもしなくていい。こうして2人で歩いたりくだらない話をする、そういう時間がいっぱい欲しいと言います。

出典  東京リベンジャーズ2巻 第10話

それを聞き、自分にとって大切な事はヒナを救うことだと再認識します。

その為の今回のミッションを思い出し、ドラケンを助けるためになぜマイキーとドラケンが対立することになるのか原因を突き止めようと決めます。

ガチガチの暴走族 と再会

指定された場所に行くと、バイクの騒音と東京卍會の特攻服に身を包んだ怖そうな人がたくさん居ます。

ビビる二人に「見せもんじゃねぇ」と怒鳴るヤンキー。

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

出典  東京リベンジャーズ2巻 第10話

ヤンキーの言葉から、東卍の集会が開かれていることを知ります。

その騒ぎで、ピアスをした二番隊隊長の三ツ谷隆がタケミチに気が付きます。

総長の客だとヤンキー軽く蹴りを入れ、ついてくるように言います。

連れていかれた先には、みんなと同じ特攻服を着たマイキーが居ました。笑顔で「悪ぃな、急に呼び出して」と声かけてくれます。

出典  東京リベンジャーズ2巻 第10話

「なんで彼女(ヨメ)を連れてきた」と言うドラケンに、「こんなになってると思わくて」と困るタケミチ。

ドラケンは優しくヒナに「この前は試すために脅かして悪かった」と謝った後、エマという少女を呼びます。

その少女を見てタケミチは驚きます。さっきカラオケBOXに居た、巨乳美少女です。

ドラケンはエマに、タケミチの彼女を守るよう指示を出します。

けだるそうに承諾するエマは、タケミチが居ることに気が付き「よ、いくじなし君」と笑顔で呼びかけます。

それを聞き、怒りの表情のヒナと真顔のドラケンに詰め寄られます。

波乱の展開!どうなるタケミチ!!

東京卍リベンジャーズ11話ネタバレ

感想

ヒナの包容力はすごいなー。本当に素敵な彼女だと思います。

なんでタケミチを選んだんだろう・・・本当に謎です。

今までは移動も徒歩やチャリだったのに、急に暴走族の集団が現れてビビりました。

マイキーもドラケンも良い人だから、東京卍會がヤバイ集団だと言われても、なんだかピンと来ていなかったんですよね・・・。

でも、揃いの特攻服に身を包みもバイクに乗るマイキーを見て、彼は本当に総長だったのかとここで再認識しました。

それにしても、他の女性といい関係になりかけていたことが、速攻でヒナにバレちゃいましたね。都合の悪いことを隠そうとしたって駄目なんですよ。しっかりとヒナに怒られてください。

いきなり現れた巨乳美女は、どうやらドラケンの知り合いのようです。

このピンチをタケミチはどう乗り切るのでしょうか。楽しみですね。