東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ98話ネタバレやあらすじ【生き返った三ツ谷】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全話ネタバレまとめはこちら

97話のあらすじ

三ツ谷は不利な状況でも、八戒たちの為に大樹とタイマンを張ります。

それを不安な顔をして見守る八戒。

なかなか諦めない三ツ谷に疲れた大寿は、乾の名を呼びます。

すると、三ツ谷の背後にいきなり現れた乾は、鉄パイプで思いっきり三ツ谷の頭を殴るのです。

床に倒れてしまった三ツ谷に駆け寄る八戒。

大声で呼びかけても、三ツ谷の目は開きません。

タイマン中に不意打ちで乱入してきた黒龍に、千冬とタケミチは怒るのです。

東京卍リベンジャーズ97話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ12巻98話ネタバレ

イカレていると思っていた黒龍ですが、タイマンで自分たちが有利な状況でも卑怯な手を使ってきました。

しかも、それを全く悪いと思っていません。

その手口は、東卍のメンバーとしては許せないことです。

しかし、不利な状況のタケミチ達。一体どうやってこのピンチを乗り切るのでしょうか。続きを書いていこうと思います。

起き上がる三ツ谷

八戒が叫んで名前を呼んでも、横たわったままの三ツ谷。

タケミチと千冬は、「絶対に許さねぇ」と叫んで、同時に大寿に向かって走って行くのです。

すると、それを制止する声が響きます。

なんと、頭から血を流しながら三ツ谷が立ち上がったのです。

フラフラだというのに、落ち着くように言います。

柚葉が横になっている椅子の側で座ると、三ツ谷は冷静になってよく聞くように言います。

出典  東京リベンジャーズ12巻 第98話

タケミチと千冬は、言われた通り返事をして耳を傾けます。

今の状況は絶望的です。

大樹の強さはバケモノレベル。

恐らく他の2人も強いはずです。

それに対して、こちら側は元気なのはタケミチだけ。

他は負傷しています。

でも、ここで負ければ、柚葉は更に酷い目に遭うのです。殺されてしまうかもしれません。

希望を失うタケミチ

その言葉を聞いて、タケミチは明るい顔で「マイキー君たちが来てくれる!」というのです。

それまで耐えれば、なんとかなるから大丈夫だと言うのですが、三ツ谷はタケミチに「マイキー呼んだのか?」と聞きます。

しかし、タケミチは三ツ谷が呼んでくれたと思っていました。

三ツ谷は個人的に八戒を助ける為に1人で来たから、東卍は関係ないと言います。そして、自分たち3人で柚葉を守るというのです。

その言葉を聞いて、タケミチの顔は崩壊します。

これは・・・死んだ。

もう終わりだ。絶対に無理だ・・・。と真っ白になって正座するのです。

出典  東京リベンジャーズ12巻 第98話

三ツ谷が来てくれたことで、東卍のみんなが来てくれると期待していたのです。

だからそれまでは頑張ろうと思っていたのに・・・。

打ちひしがれるタケミチに、千冬は立つように言います。

自分だって少し期待した。

でも、こうなった以上自分たちで何とかするしかないのです。

そうは言っても、あの3人相手に勝てる気が全くしません。

絶望しているタケミチにも三ツ谷は「オマエに全部背負わす気はねぇ」と言ってくれるのです。

タケミチと千冬が邪魔な2人を足止めしてくれたら、自分がやるというのです。

八戒を頼る三ツ谷

しかし、その体では無理です。

慌てて止めようとすると、自分1人では無理だと三ツ谷自身も認めます。

そして、八戒に力を貸してくれと頼むのです。

八戒は今黒龍のメンバーです。

でも、柚葉を守るために力を貸してほしいと頼むのです。

八戒は答えることが出来ません。

大樹が恐ろしいことも、今まで逆らえなかったことも三ツ谷は分かっています。

苦しそうな顔をして下を向いている八戒に、「そんな中でも、オマエは今まで柚葉をまもってきたじゃねぇかよ!」と言い、八戒ならば大寿を乗り越えられるというのです。

それを八戒は違うと否定します。

しかし、強い瞳で「やれるな!?」と、その言葉を封じてしまいます。

タケミチは大声を上げて、自分の頬を叩いて弱音を吐いていた自分が情けないと言うのです。

それを見て、三ツ谷は思わず笑います。

この状況では仕方ないと言ってくれるのです。

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

出典  東京リベンジャーズ12巻 第98話

千冬はタケミチに「いくぞ」と声をかけます。

タケミチも、すでにボロボロな千冬を気遣い、無理をするなと言います。

千冬は乾。

タケミチはココの相手をすることにしました。

ココは金の為に大寿の情報を売りました。

状況が変われば、すぐに身を引くだろうと予測します。

他の2人大寿をヤるまでの辛抱だと、お互いを鼓舞して走って行くのです。

戦闘が始まり、三ツ谷は八戒に2人で組むのは久しぶりだなと言います。

不安そうな顔で、深く息をする八戒。

まさか、自分に逆らう気か?と大寿は威圧します。

途端に恐怖に呑まれそうになりますが、三ツ谷が背中を叩いて励まします。

そして、「大丈夫だ。オマエは大寿より強い!!」と言うのです。

東京卍リベンジャーズ99話ネタバレ

感想

三ツ谷が現れたことで、他のメンバー達も来てくれると期待しましたが、もう増援は来ないようです。

しかしも柚葉を守るためには、どんなに不利な状況でも引くわけにはいきません。

この状況で、腹をくくった3人は凄いと思います。

しかし、大寿を殺そうとしていたはずの八戒の表情が・・・なんだか気になってしまいます。

どうしてここまで恐怖して小さくなっているのでしょうか?

八戒をよく知る三ツ谷が大丈夫と言ったので、大丈夫だとは思うのですが・・・少し心配です。

ネタバレまとめ