未分類

特攻の拓7巻ネタバレやあらすじ【ひざき現れる】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

特攻の拓の小説を読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全巻ネタバレまとめ完全版はこちらから

6巻のあらすじ

武丸とマー坊の死闘が始まりましたが、何とか拓のおかげでマー坊は助かり武丸はトラックのコンテナに吹き飛ばされ重傷に。

拓には新しい女の子との出会いがありました。

麻美という子で、お嬢様なのか遊び人なのかよく分からない子。

単車嫌いなようですが、一体過去に何があったのでしょう、、

特攻の拓6巻ネタバレ

52話 武丸が一人で魍魎を全滅させた!?

麻美に言われた一言が突っかかる拓。

単車に乗るヤツはサイテーと言われたが拓にとって単車はマー坊や爆音のみんなや秀人と仲良くなれた大事な物です。

一方、武丸が入院してしまったため、毛量の一人が爆音が今攻めて来たらとビビっていました。

「武丸が帰ってくるまでリューヤんとこと組んででも、、」

そこで久保島が切れて殴りかかります。

「てめーら忘れたのかよ、武丸が前の統領と幹部連をたった一人で全滅させたのを」

武丸はたった一人で前の魍魎を潰していたのです。

53話 音速の天国(ヘブンオブマッハ)

拓はデモンズバーの前にいました。

麻美のことが気になる拓。

すると店の前で怪しい薬の取り引きをしているチンピラがいます。

そして、その後麻美が先ほど薬の取引をしていたチンピラの車に乗るところを目撃します。

拓はこのままでは麻美が危ないと思い、車を追いかけます。

拓も車も法定速度を超えていたため、パトカーに追われてしまいます。

54話 麻美が薬を!?

拓が下手くそながらにパトカーを煽ります。

一人じゃどうしようもないところにマー坊がたまたま現れます。

マー坊のフォアがオイルをぶちまけたせいでパトカーを撒くことができました。

一緒に来て欲しいという前にマー坊は帰ってしまいます。

麻美とチンピラ2人は車を止めて、麻美に薬を飲ませようとします。

麻美はもう逃げられないと思い、薬を自ら飲もうとした瞬間、、

誰かがチンピラを窓から手を突っ込みガラスを粉々にしながら引きづり出します。

横須賀の11代目ロクサーヌの頭の緋咲薫でした。

55話 緋咲(ヒザキ)登場

チンピラ2人は緋咲にボコボコにされてしまいます。

2人は隙をついて麻美を置いて車で逃げ出してしまいました。

麻美がピンチになっていると拓がギリギリ到着しました。

拓も緋咲にボコボコにされ、「弱いものイジメの外道の秀人とは違う」だから逃がしてやると言います。

しかし拓は秀人のことを悪く言われ「秀人は俺のマブダチだ」と外道のハチマキをつけて言ってしまいました。

56話 ヒザキVS拓

緋咲は秀人のマブダチと言われて切れてしまいます。

切れて拓はさっきのと比べられないくらい殴られます。

気合いで緋咲の顔面に1発入れますが、それで余計に切れる緋咲。

バールで顔面にとどめをさされそうになった時、単車で現れたヒロシとキヨシ。

キヨシが間一髪でバールを受け止めました。

57話 ロクサーヌVSヒロシとキヨシ

ヒロシとキヨシは拓に手を出したことで怒っています。

緋咲達と乱闘になりますが、いつものヒロシ達と違い調子が悪そうです。

ヒロシはもキヨシも高熱状態で戦っていました。

押される二人。

今度はヒロシがバールでやられそうになります。

58話 拓のフローティングターン炸裂

拓が吹っ飛んで来た敵のせいでゼファーのアクセルを空けてしまい、片手でウイリーしながら走り出してしまいます。

そしてフローティングターンをしてタイヤが緋咲の顔面を捕らえます。

59話 また裏切られる麻美!?

そしてすぐにパトカーの大群が押し寄せて来ます。

しかし拓のゼファーのフロントは壊れており逃げられません。

するとヒロシがフロントを使わずにウイリー2ケツで走り出します。

拓はヒロシのZllを乗り逃げます。

また置いてかれて裏切られると思う麻美。

警察に捕まりそうになった瞬間、拓が戻って来て警察にメットをぶつけ、麻美を助けます。

60話 拓がZllを!?

その後、拓たちは逃げますが拓はヒロシのZllの馬力があり過ぎて真っ直ぐ走れません。

急にUターンする拓。360度周り、パトカーたちを大クラッシュさせます。

そのおかげでうまく逃げ切れた拓たち。

61話 極悪蝶の頭 慈統恭介

湘南のファミレスでは極悪蝶の幹部会が行われていました。

那智は幹部からは良く思われていませんが頭の慈統からは一目置かれていました。

那智はイライラしながら外に出ると自分の単車を見ていたジュンジに「何見てんだてめーよ」

と言います。

感想

拓は外道のハチマキをなぜ持っていたのかが気になります。

いつでもポケットに入っているのでしょうか、、

フローティングターンやヒロシのZllといい運がホントにいいですね。

運がいいだけなのかホントに単車がうまいのか、、、