未分類

特攻の拓の全巻ネタバレやあらすじ感想考察まとめ完全版(ブッコミ)

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

特攻の拓の小説を読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

登場人物の完全版が見たい方はこちら

名言まとめが見たい方はこちら

特攻の拓ネタバレまとめ

1巻ネタバレ

2巻ネタバレ

3巻ネタバレ

4巻ネタバレ

5巻ネタバレ

6巻ネタバレ

7巻ネタバレ

8巻ネタバレ

9巻ネタバレ

1巻あらすじ

1巻の始まりは主人公の拓がいじめられてパシリに使われている所から始まります。

そんな日常に嫌気がさしていた拓ですが、ある時転校生がやって来ます。

その転校生というのが有名な暴走族の外道の秀人。

彼との出会いによって拓の運命の歯車が大きく回り始めます、、、

事件があり拓は天下の乱校に転校することに。

そこに待ち受けていたのは、ほとんどの人がどこかの暴走族に入っているという学校でした。

一体、拓はどうなってしまうのか、、、

1巻ネタバレ

2巻あらすじ

リョウと共に行ったゲーセンで最強に危ない二人組のヒロシとキヨシと出会います。

殺されかける拓ですが、なんとヒロシは小さい頃の友達。

助かった拓。

マー坊と初めて会い、すぐに意気投合してしまいます。

マー坊の桁違いの強さを目の当たりにしてしまう拓。

マー坊が停学から空けた乱校はどうなってしまうのか、、、

2巻ネタバレ

3巻あらすじ

拓は初めての爆音の集会に参加することになるのですが、その途中に爆音の親衛隊といっているヤンキー女達に絡まれます。

舐められる拓だがすぐに名誉挽回します。

集会に参加して強くなった気になる拓。

みんなとはぐれて一人で獏羅天に絡まれたりと相変わらず絡まれまくります。

さらわれたリョウを一人で助けにいく拓ですがどうなるのか、、、

3巻ネタバレ

4巻あらすじ

拓のFZRは沈んでしまいましたが、代わりにみんなが拓のために新しい単車を。

いつの間にか爆音の仲間が単車を作ってくれる仲になっている拓。

そして乱校では、あの武丸が遂に登場します。

リューヤとのタイマンに発展してしまい、またもや偶然居合わせてしまった拓。

今回という今回は拓の運命が終わりそうですがどうなるのでしょう、、、

4巻ネタバレ

5巻あらすじ

鰐淵まで出てきてトイレの中は地獄絵図となります。

最悪の3人の中になぜかいる拓はどうなるのか、、

そしてなぜか萌子に気に入られた拓。

金曜の朝に駐輪場で待ち合わせとなったが萌子はなぜ拓を??

魍魎の爆音狩りが始まりマー坊は一体どう動くのでしょうか、、、

5巻ネタバレ

6巻あらすじ

ツルハシを持った武丸とマー坊の一戦。

ただでさえヤバイ武丸なのにツルハシを持っているというやばすぎる武器。

マー坊の命はどうなってしますのでしょうか、、

拓にも新たな出会いが!?

6巻ネタバレ

7巻あらすじ

麻美を追い助けに向かう拓。

そこで横須賀ロクサーヌの頭が登場してしまいました。

拓とは外道の秀人という共通点がありました。

果たしてその共通点は良いことなのか、、、

7巻ネタバレ

8巻あらすじ

半村誠の追悼記念集会をやると鰐淵から聞かされたマー坊たち。

もちろん参加するというマー坊。

心配する晶。

喧嘩はなしの集会というが果たしてただの走りの集会で終わるのでしょうか、、、

8巻ネタバレ

9巻あらすじ

あっという間に乱闘になってしまった集会。

頭のイカれた警察まで乱入してきて、道路は大パニック状態になります。

武丸まで街をうろついており、何が起こるかわからない夜。

そしてついにあの龍神と呼ばれた男までもが本格的に出てきました、、、

9巻ネタバレ