未分類

特攻の拓に出てくるバイク(単車)まとめ完全版(ブッコミ)

詳しく詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

特攻の拓の小説を読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全巻ネタバレまとめ完全版はこちらから

特攻の拓に出てくるバイク(単車)まとめ

ここではブッコミに出てくるバイクをまとめてみました。

不良マンガといえばバイクです。

特にこのマンガは暴走族のマンガなのでバイクがこれでもかってくらい出てきます!

ここで、おさらいしていきましょう!

秀人 パールホワイトZ400FX

外道の秀人の愛車。

拓が秀人の単車を乗った時にはキャッツから必死に守った秀人の大切な単車

拓 FZR250

いつもはスクーターで学校に通っていた拓だが秀人と仲良くなるためにある日、単車で登校する。

乱校に転校した時にもFZR250で行っていました。

拓 FZR250 族仕様

秀人に構って欲しくて改造した族仕様のバイク。

それがきっかけで仲良くなることができました。

外道の集会にはそのバイクで参加してバカにされていました。

乱校の転校を機に元のノーマルに戻します。

ヒロシ 風神仕様のZll

獏羅天のヒロシの愛車のカワサキのZll。

ヒロシが運転でケツにはいつも雷神のキヨシが乗っています。

崖に落ちた時はキヨシがバイクを担いで登ってくれました。

キヨシにとっても、このZllは自分の単車のように大事な存在です。

二人の大事な単車と言えます。

マー坊 CB400F

マー坊の愛車のCB400Fフォア。

真っ赤なフォア、亡くなった半村誠が乗っていた単車。

マー坊が受け継いで乗っています。

誰もケツに載せたことがなかったリアシートなのに拓を乗せて、みんながびっくりしていたのが印象的。

カズ FZR400RR(ダブルアール)

カズのFZR400RR。

拓が最初に乗っていたFZRの400cc。

拓は250ccに乗っていたため転校初日に拓に単車ネタで話しかけてあげるシーンが印象的。

リョウ GS400(ジーエス)

リョウのGS400。

フロントカウルと三段シートがついており、いかにもな族仕様のバイク。

リューヤ GPZ900(ニンジャ)

ロードスペクター初代総長の榊龍也の愛車。

ファイヤーパターンでヒョウ柄の三段シートという、ちょっと下品で目立つ単車。

ケージ GSXR400R(ジスペケアール)

鬼雷党のケージの単車。

リョウがB突にさらわれて、拓が一人でB突に探しにいきます。

その時に拓とケージの単車の勝負になります。

結果は拓のFZR250に負けてしまいます。

拓 ゼファー400

B突でのケージとのゼロヨン対決によって、拓の愛車のFZR250が海に沈んでしまいました。

次の日、爆音のみんなが集まって拓の新しい単車を作ってくれたのです。

最初はファイヤーパターンのゼファーを組んでくれましたが拓が試乗した時にウイリーさせてしまい、そのまま電柱に激突して大破しました。

その後、朝方までみんなが頑張ってくれて、できたのがノーマルのゼファーです。

那智 CBX400F

チェリーピンクで規制前のRPM管。

ジュンジと中学の時話していた憧れの単車に乗っていました。

アクセルミュージックで決める那智。

鰐淵 Z1100J(ジェイソン)

伝説の音速の四天王の一人。

その愛車のジェイソン。

誠の追悼集会の時にジェイソンは久しぶりに出動しますが、その日派手にこけます。

ひざき Z400FX

ロクサーヌのひざきのセパハンのチェリーピンクのZ400FX。

天敵の秀人と同じZ400FX。

仲がめちゃくちゃ悪いのに単車は同じという奇跡。