東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ164話ネタバレやあらすじ【ムーチョがドスを!?】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全話ネタバレまとめはこちら

163話のあらすじ

スマイリーが泣いたアングリーは自分の100倍強いと言った通り、アングリーは驚異の強さをみせます。

次は人殺しになるからと兄に言われて、ずっと泣かなかったアングリー。

骨折をしているにも関わらず、灰谷兄弟を倒したアングリーは、東卍のダークホースと

言われます。

続いてモッチーとムーチョまで、倒してしまうのです。

その強さは天竺だけではなく、東卍のメンバーすら驚きます。

アングリーだけで、天竺は半壊してしまったのです。

東京卍リベンジャーズ163話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ19巻164話ネタバレ

甘やかされた末っ子と、バカにされていたアングリー。

まさか泣くと、これほどまでに変わってしまうとは、思いませんでした。

兄との約束を、ちゃんと守っていたアングリー。

その為この力は、東卍のメンバーすら知りませんでした。

これで少しは前に進めた東卍。

しかし、まだ半分残っています。これからどうなるのでしょうか?気になる続きを書いていきたいと思います。

ムーチョの暴走

荒れた建物の中で、マイキーは東卍の特攻服をはためかせて、ムーチョに背を向けて立っています。

ムーチョは傷ついた顔で地面に座り、マイキーに向かって話しかけます。

自分には元々絶対似てきな王がいる。

そう言うムーチョに、マイキーは「いいから全部いうな」と言うと、振り返って「それでもオレには、オマエが必要だ」と続けるのです。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第164

その言葉を受けて、ムーチョは目を見開きます。

地面に寝転がったまま、ムーチョは目を見開いていました。

ぼーっと宙を見ているムーチョ。

その横で、千冬とタケミチが、アングリーの強さに驚いて、言い合っています。

自分が負けたことに気づいた、ムーチョ。

灰谷兄弟も、モッチーは未だに意識を失って、地面に倒れています。

息が上がるムーチョの横で、東卍は立て直し、天竺のメンバーは焦ってざわめきだすのです。

アングリーはタケミチの名を呼び、この戦い絶対に勝つ!と真ん中に立ち言います。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第164

一気に士気が上がる東卍。

更にムーチョは焦り、浅く息をします。

ムーチョはイザナの前で、天竺の特攻服に袖を通します。

そして、天竺の特攻服を着た気分はどうかと聞くのです。

静かに悪くないと答えると、イザナは普段と変わらない表情で、「今日の抗争オレの為なら人を殺せるな?」とムーチョに聞くのです。

目が血走るムーチョ。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第164

待てコラと東卍に叫びます。

振り返ると、ムーチョが立っています。

千冬はムーチョの手に、ドスが握られていることに気づきます。

八戒を支えながら、緊張が入るタケミチ。

ムーチョは荒く息をして、青筋を立てながら「自分は負けていない」と叫ぶのです。

アングリーに向かって、負気負いよくドスを振るムーチョ。

慌てて後ろに飛び、なんとかかわします。

慌ててタケミチはアングリーの元に駆けより、アングリーを突き飛ばして自分が間に入るのです。

ですが、続けてドスを振りかざしてくるムーチョを、見てヤバイと焦ります。

本気を見せる鶴蝶

次の瞬間、鶴蝶がムーチョの前に現れて、ドスを掴みます。

そしてムーチョに向かって「アンタの負けだ」と、静かに言います。

ムーチョは涙を浮かべながら、オマエに何がわかると鶴蝶にどくように言います。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第164

代わりに勢いよく拳をムーチョの腹に打ち込むと、「アンタまで天竺に染まるな」と言い、そのままムーチョは倒れるのです。

地面に横たわるムーチョを見ながら、鶴蝶は「アンタから漢を教わった」と言います。

千冬は味方を倒した鶴蝶に驚き、タケミチは助かった?と呆然としています。

鶴蝶はイザナに、この罰は後で受けると言います。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第164

素直に「ありがとう…カクちゃん」と礼を言うタケミチ。

しかし、鶴蝶は勘違いするなと言います。

タケミチを助けたつもりはないと言うのです。

瞳を閉じ、命を預けた男の行く末がたとえ地獄であろうともついて行く。

そう言うと、目を開き恐ろしい形相で睨むと、あの頃の自分ではないと言い走り出すのです。

アングリーは早いと焦ります。

でも、合わせられると、必死に鶴蝶の動きに合わせて拳を繰り出します。

次の瞬間吹っ飛ぶアングリー。

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

出典  東京リベンジャーズ19巻 第164

タケミチは驚き、乾は焦り、千冬はゾクッとします。

アングリーが地面に落ちる頃、鶴蝶は乾の横に移動し、乾と千冬まで吹っ飛ばすのです。

その動きを見て、イザナは鶴蝶の強さは、他の四天王とは全く違うと言います。

天竺の主力は、鶴蝶1人だったのです。

タケミチの前に立つ鶴蝶。

東卍のメンバー達は、あまりの鶴蝶の強さに、地面に膝をついて目を見開いています。

東卍の主戦力たちは、その強さにやばいと焦ります。

あまりの強さに、立つことも出来ません。

鶴蝶はタケミチの前に立ち、東卍はオマエ1人だと言うのです。

タケミチは、声すら発せないのです。

出典  東京リベンジャーズ19巻 第164

東京卍リベンジャーズ165話ネタバレ

感想

1人で天竺を半壊させたアングリー。

しかし、天竺にとっては鶴蝶1人が主力だったのです。

次は鶴蝶1人で、東卍の主力を倒してしまいました。

タケミチが敵う相手ではありません。

今度こそピンチに立たされた東卍。

一体タケミチはどうするのでしょうか?続きが気になります!

ネタバレまとめ