東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ171話ネタバレやあらすじ【タイムリープを信じると言ってくれたドラケン 】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

全話ネタバレまとめはこちら

オススメ


そんな「東京卍リベンジャーズ」ですがお得に安く賢く読むならebookjapanをオススメしています!

中でも登録時にゲットできる6枚の50%OFFクーポンが激アツです!

ebookjapanは特典やクーポンが豊富なため代表的なKindleなどで購入するより遥かにお得に読むことができますよ!

▽ebookjapanで全巻無料試し読み▽



170話のあらすじ

ヒナがマイキーとドラケンに秘密を話したことに、驚くタケミチ。

2人が来てくれたことは嬉しいけれど、エマを失い沈んでいた2人は、ケンカなどできないだろうと心配します。

しかし、マイキーは自分を倒したいならば、200人ではなく2万人連れてこいと怒鳴るのです。

その姿を見て、東卍のメンバーはいつものマイキーが戻ってきたと涙を浮かべて喜ぶのです。

この状況を作ってくれたヒナに、礼を言うタケミチ。

するとヒナは、みんなを動かしたのはタケミチの必死な姿だと返すのです。

なぜか立ち直っているマイキーを見て、耳鳴りがすると言ったイザナは、驚くスピードでマイキーの元まで行き、強烈な蹴りを繰り出します。

なんとかそれを受け止めたマイキーは、カタを付けようと言うのです。

東京卍リベンジャーズ170話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ20巻171話ネタバレ

妹を亡くしたばかりのマイキーに、イザナは気味悪い笑みを浮かべて「カラになった気分はどうだ」と聞きました。

どこまで性格が歪んでしまっています。

エマを失ったのはイザナも同じなのに、何も思わないのでしょうか?

これで主要メンバーは揃いました。一体どうなるのか気になる続きを書いていきたいと思います。

東卍と天竺の頂点の戦い

中心でマイキーとイザナが向かい合っています。

カタを付けようと、イザナを兄貴と言うマイキー。

出典  東京リベンジャーズ20巻 第171

イザナはそれには答えず、どうやって立ち直ったと聞くのです。

タケミチは頂点どうしの対決が始まったと、つばを飲み込みます。

タケミチの横にドラケンが来て、「未来から来た…か」と言います。

思わず心臓が鳴るタケミチ。

瞳だけタケミチを見て、ドラケンはウソみたいな話だけれど、ずっと必死なタケミチを見てきたから、信じると言うのです。

出典  東京リベンジャーズ20巻 第171

そして自分とマイキーが、タケミチの両腕になるから、タケミチはやるべきことを成し遂げろと言ってくれるのです。

その言葉に、再び心臓が鳴るタケミチ。

同時にマイキーの足が動き、イザナに向かって繰り出されます。

出典  東京リベンジャーズ20巻 第171

ガードした腕がビリビリと震え、イザナは「うぁお」と言って笑うのです。

マイキーが違和感に気づくと同時に、イザナは凄い蹴りだと叫びながらマイキーに突っ込んできます。

思わず体制が崩れるマイキー。

しかし、その状態からでもイザナの頭に蹴りを繰り出すのです。

それも腕でガードしたイザナは、崩した体勢からでもこの威力、やべーやと叫びます。

鋭い瞳で繰り出すマイキーのケリを、ポケットに手を入れたまま、笑いながら足で受け止めるイザナ。

マイキーの方が、背後に飛ばされます。

転生のバネとバランス感覚。

無敵と言われるだけはあると、イザナは笑って言うのです。

出典  東京リベンジャーズ20巻 第171

マイキーのケリが止められたところを見て、タケミチは驚きます。

やはりイザナは強い!タケミチは少し焦ります。

見切られてしまうマイキー

再び気味悪い表情になると、久々にテンションが上がると言うイザナ。

構わず、真剣な表情でイザナに突っ込んでいくマイキー。

繰り出されたケリがイザナに届く前に、イザナのケリをマイキーは顔に受けて吹っ飛びます。

驚くタケミチ。

凄まじい勢いで吹っ飛んでいくマイキー。

イザナは冷たく見下ろしながら、もう見切っちまったと言うのです。

東卍のメンバー達は、ありえないと驚きます。

出典  東京リベンジャーズ20巻 第171

あのマイキーが蹴り倒された。

今までこんな姿を見たことはないと、心の中で叫ぶのです。

思わず口元がほころぶ稀咲。

乾はただ真剣な表情で見守っています。

圧倒的なセンス、それこそがイザナのカリスマだとムーチョは言うのです。

イザナは片手を前に出し、力で全てをねじ伏せてきたと言います。

計画が狂ってしまった以上は仕方ないと言うと、怖い表情で殺してやると言うのです。

出典  東京リベンジャーズ20巻 第171

タケミチはマイキーが来てくれたのに、負ける?と心の中で驚きます。

そんなワケないと心配した瞬間、マイキーがものすごい勢いでイザナに突っ込んでいくのです。

しかし、イザナは涼しい顔をして、だから見切っちまったって言っただろと言いながら、マイキーのケリを片手で受けるのです。

カウンターで拳をマイキーのこめかみに入れるのですが、マイキーは踏ん張りひとつ聞かせろ言います。

不思議に思うイザナ。

マイキーは真剣な表情で、なぜ妹を殺したと聞くのです。

東京卍リベンジャーズ172話ネタバレ

▽ebookjapanで全巻無料試し読み▽



感想

マイキーが吹っ飛んでいくところを、初めてみました…

無敵のマイキーと言分けるだけあり、今まで敵を瞬殺してきたマイキー。

一虎の卑怯な策で、追いつめられたことはありましたが常に勝利してきました。

さすがマイキーの兄なだけあり、イザナの強さは本物です。

そんなイザナにマイキーが聞きたかったことは、至極当然な「なぜ妹を殺した?」というものでした。

誰もが気になっていたその疑問、イザナはなんと答えるのでしょうか?非常に気になります!

ネタバレまとめ