東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ126話ネタバレやあらすじ【スマイリーとアングリー】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全話ネタバレまとめはこちら

125話のあらすじ

アッくんを背負って逃げるタケミチ。

山岸達に呼ばれて、建物の中に逃げ込みます。

カギを閉めたから大丈夫かと思ったのですが、不良達は扉を壊してまで襲って来ようとするのです。

意識を取り戻したアッくんは、彼らは横浜の〝天竺〟というチームで、今日は300人で東京まで来ていると言います。

千冬が危ないと思ったタケミチは、1人で千冬の元に戻ろうとします。

すると、天竺の不良に見つかり、袋叩きにされるのです。

もうやられると思った時、アッくんたちが駆けつけてきてくれます。

自分も東卍のメンバーだと、みんなで奮闘するのですが、圧倒的に人数差で歯が立ちません。

すると、膝をつくタケミチの前に、天竺の独鈷服を来た稀咲が現れたのです。

東京卍リベンジャーズ125話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ15巻126話ネタバレ

千冬は相手が天竺だと分かっていて、タケミチ達を逃がしてくれていたことを知り、千冬の元に駆けつけようとするタケミチ。

しかし、全く歯が立ちません。

すると、「よぅ、ヒーロー」と言いながら、稀咲が現れたのです。

現在で自分を売った時と、その姿が重なるタケミチ。

それも気になりますが、稀咲が言った〝関東事変〟という言葉も気になります。続きを書いていこうと思います。

稀咲との対話

稀咲はタケミチのことをヒーローと呼び、目の前に現れました。

そして東京卍會から改め、横浜〝天竺〟総参謀となったと告げるのです。

「それって、東卍をクビになったから、速攻で乗り換えたって事か?」

とタケミチに言われて、稀咲の体は反応します。

しかし、タケミチの脳みそで自分を測るなと言うのです。

「オレは〝オレの東卍〟を創る」そう強い瞳で言うのです。

出典  東京リベンジャーズ15巻 第126話

不思議に思うタケミチに、マイキーもいつか、稀咲を認めるしかなくなると言うのです。

タケミチには、稀咲が何を言っているのか分かりません。

そして、ヒーローと言う言葉が気になります。

稀咲の名を呼ぶ声がして、バイクにまたがった半間が現れます。

「そろそろ行くぞー?」

と声をかけられ、稀咲は絶体絶命だなと言うと「こんなトコで終わるなよ?また会おう」言い残し、半間と去っていくのです。

四天王〝モッチー〟

大きな体で、後ろに三つ編みをしている男性が「東卍ってよー、5つの部隊でできてんだろー?」と聞いてきます。

あと4つもこんな感じか?と言い、パーカーを持って引きずっているのは千冬でした。

天竺の四天王の通称〝モッチー〟は「チョレェな東卍!!」といい、千冬をタケミチの方にぶん投げます。

出典  東京リベンジャーズ15巻 第126話

意識のない千冬を心配するタケミチ。

モッチーは、新宿の方で弐番隊とカチ合ったと連絡が入ったから、自分はそっちに向かうとメンバー達に叫びます。

そして、タケミチ達を二度と歯向かえない体にしろと指示するのです。

タケミチ達はビビります。

「〝鶴超(カクチョー)〟が出る前に東卍を潰し、手柄は全部ウチが搔っさらう!」と叫ぶと、メンバー達は声を上げて士気が高まります。

始末を任された〝望月隊〟既にズタボロのタケミチ達を相手に、大勢で取り囲むのです。

ツインデビル現る!

もうこれはリンチだとビビるタケミチ達。

すると、天竺の方から悲鳴が上がります。

どうしたと聞くと、バイクが突っ込んで来たと言うのです。

天竺のメンバー達は、次々とバイクに跳ねられていきます。

一斉に逃げ出す天竺。

「目黒の〝ツインデビルだぁぁ!!〟」と叫ぶのです。

轢き殺されたくなくて、逃げる天竺のメンバー達。

すると、タケミチの前に天竺を踏みつけながら、「よう!壱番隊」と人を抱えて、怒りの表情の肆番隊隊長が現れるのです。

出典  東京リベンジャーズ15巻 第126話

でも、肆番隊隊長のナホヤは、いつも笑っているはず。

怒りの形相で詰め寄られて、タケミチはビビって涙ぐむのです。

すると、「見て」とバイクの上で意識のない人物を指さします。

よく見ると、はぐれていたタクヤでした。

怒りの表情のまま、道で倒れていたから手当はしたけれど、心配だから病院に連れて行くようにと言います。

怒っているけれど、優しい・・・

そう不思議に思っていると、もう1台バイクが突っ込んできました。

すると、いつもの笑顔のナホヤが現れ「そいつはオレじゃねぇよ」というのです。

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

出典  東京リベンジャーズ15巻 第126話

ナホヤが2人いて、驚くタケミチ。

すると、山岸が双子だと教えてくれるのです。

笑顔だけれど、心は鬼の兄〝スマイリー〟

ブチ切れ顔だけれど、心は天使の弟〝アングリー〟

2人は肆番隊の隊長と副隊長だと言うのです。

タケミチは、肆番隊のトップが双子だと知り、驚きます。

ナホヤは千冬に立てるか?と聞きます。

「うっす」と言って、立ち上がる千冬。

そして、タケミチと千冬は双子の後ろに乗るように言うのです。

横浜までカチコミに行こうぜ!?と誘われます。

反撃開始と不敵に笑う千冬は、タケミチはカチコミと聞きビビるのです。

東京卍リベンジャーズ127話ネタバレ

感想

ピンチの所に現れてくれた肆番隊。

肆番隊はまさかの双子のコンビでした。

表情は全く違うけれど、そっくり!

表紙を見て見ると、髪の色は違うようです。

容赦なく天竺をひいた双子たち。激しい気性なようです。

あまりに酷い人数差だったので、2人が来てくれて本当に良かったです。

このまま本当に反撃に出るのでしょうか?とても気になります!

ネタバレまとめ