東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ94話ネタバレやあらすじ【稀咲の裏切り】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

93話のあらすじ

教会の中にタケミチが入ると、中には八戒が居ました。

タケミチに家族のことを話したのは、止めてほしかったわけではないと、拒絶します。

しかし、タケミチが人に話す時は、迷っている時です。

家族の事は、タケミチには分かりません。

しかし、ヒナを守る為ならば、別れることでも受け入れるタケミチですが、人殺しだけは絶対にしないと言いきります。

それはヒナが悲しむことだから。

それで柚葉は悲しまないのかと問われて、揺れる八戒。

しかし、その時大寿が現れるのです。

現れた大樹に向かって、八戒はナイフを握って走って行くのです。

東京卍リベンジャーズ93話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ11巻94話ネタバレ

やっとタケミチの言葉が、八戒に届いたと思ったのに、タイミング悪く大寿は現れてしまいました。

しかし、外には3人が居たはずです。どうしたのでしょうか?稀咲は裏切ったのでしょうか?続きを書いていきたいと思います。

稀咲の裏切り

教会の別の部屋では、半間が千冬を柱に縛り付けていました。

口もふさがれしまい、声を出そうとしても出ません。

必死にもがきく千冬に向かって、「兄弟喧嘩の邪魔すんなよ」という半間の顔も少し負傷しているように見えます。

殺気のこもった顔で、稀咲を睨みつける千冬。

しかし、稀咲はそれに何の反応も示さずに教会を後にするのです。

半間は、最初から裏切るつもりだったのに、どうして手を組んだのか稀咲に聞いてみます。

出典  東京リベンジャーズ11巻 第94話

すると「面白いから」と言います。

「だって、なんにもできねぇんだぜ?あいつら」と楽しそうに笑うのです。

それをしばらく眺めた後、半間も心から笑うのです。

そして、そんな稀咲が好きだと言い、稀咲の後をついて行きます。

大寿に負けた八戒

雪が降りしきる中、教会の中ではナイフが地面に落ちます。

八戒は背が高いというのに、その首を片手で掴んで宙に浮かす大寿。

「オマエは本当にポーズばっかだな」と言って、苦しそうにしている八戒に本気で殺しに来たのかと少しは期待したのにと言います。

「本気で刺す気ならば叫ぶな。後ろから静かに刺せ」とアドバイスをするのです。

出典  東京リベンジャーズ11巻 第94話

大寿がここに来たということは、稀咲に裏切られたということだとタケミチは気づきます。

しかし、八戒は大寿を殺すことに失敗しました。

これは成功したのでは?と期待します。

しかし、どう見ても今は八戒が殺されてしまいそうです。

息を吐いて気合を入れると、「やめろ!!」と大寿に向かって叫ぶのです。

自分に大寿が止められるかは分からないけれど、何とかしなくてはいけません。

八戒を床におろすと、タケミチの名を呼んだ大寿は、自分の家の問題に口を出すのは、これで2度目だと言います。

その目を見て、タケミチの背筋はぞくりとします。

大寿は自分の目の前に居ます。

八戒を誘う大寿

ただただ息を荒くして、見上げることしかタケミチには出来ません。

すると、大寿は八戒に、今は自分の後ろはがら空きだというのです。

なぜ八戒に誘うようなことを言うのだろうか?タケミチは不思議に思います。

次の瞬間、八戒の拳がタケミチの頬を殴るのです。

視界がものすごい勢いで流れて、タケミチは後方に何メートルも吹っ飛んでいきます。

なんと、前回大寿は3割の力で殴っていたのです。

しかし、今回は2度目、5割の力で殴ったと言います。

その衝撃の凄さに、タケミチは驚きます。

今までいろんな人に殴られてきましたが、体を動かす事すらできないのです。

大寿は別格だと、思わす瞳の淵からは涙が出てきて、鼻からは血が流れてきます。

自分を見下ろしている大寿を見て、殺されるとタケミチは感じます。

タケミチに近付きながら、八戒に助けてやらないのかと問います。

八戒は息を荒くするだけで、動くことが出来ません。

「助けないのならば、殺っちまうぞ」

そう言うと、タケミチの首を片手で持ち上げます。

そして次はタケミチに、なぜ八戒が自分を殺したいのか理由が分かるかと、問います。

苦しそうにしながらも、「アンタが家族を、柚葉を痛めつけるからだろ!?」と答えると、大きな声で笑いだすのです。

そして、八戒に「テメェの秘密を話そうか?」と、冷たい目で言います。

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

出典  東京リベンジャーズ11巻 第94話

秘密と言われても、タケミチには何のことか分かりません。

八戒は、タケミチが思っているような人間ではないと、大寿は言うのです。

続きを話そうとすると、八戒はやめろと叫びます。

すると、大寿の背後にいつの間にか柚葉が居たのです。

驚いたタケミチは、柚葉の名を叫びます。

その声に大寿も気が付き振り向くと、柚葉は大樹の腰をナイフで刺すのです。

東京卍リベンジャーズ95話ネタバレ

感想

いつの間に柚葉はここに居たのでしょうか?

八戒ではなく、柚葉が大寿のことを刺してしまいました。

一体どうなっているのでしょうか・・・全く分かりません。

そして、大寿が言っていた八戒の秘密とは何なのでしょうか?

ここにきて、ますます分からないことが増えてしまいました。

一体どうなってしまうのでしょうか?早く続きが知りたいです!