東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ157話ネタバレやあらすじ【ココが乾にキス!?】

詳しく巻ごとに詳細をまとめているので、ネタバレされたら困る!という方はブラウザを閉じてくださいね。

東京卍リベンジャーズを読みたい方はお得に賢く読むことができる電子書籍サイトがありますので活用していきましょう。

全話ネタバレまとめはこちら

156話のあらすじ

少年院では、イザナが大人までもボコボコにしています。

後ろで控えていた少年たちは、自分たちを束ねられるのはイザナしかいないと言います。

イザナは少年たちに、いつかみんなで集まろうと言います。

その少年たちは、今天竺に集まっていました。

稀咲の元に行きたいタケミチですが、現れた四天王たちに阻まれてしまいます。

そして、それぞれの戦う相手が決まるのです。

その中でもココと戦うことになった乾は、動揺を隠せません。

東京卍リベンジャーズ156話ネタバレ

東京卍リベンジャーズ18巻157話ネタバレ

ついに天竺の四天王が動き出しました。

天竺は即席で出来たチームではなく、彼らが少年院に居た頃からの付き合いでした。

長い時間をかけて、極めてきた彼らは、強敵の香りがします。

果たしてタケミチは、圧倒的に数が劣る中、勝利することが出来るのでしょうか?続きを書いていきたいと思います。

鶴蝶にエマの事を問う

天竺と東卍のメンバーが殴り合っています。

その中で、鶴蝶は自分なりに抗争が起きないように、何とかしようとしたことを伝え、なぜここに来たのかとタケミチに問います。

東卍がここに来なければ、抗争にならずに済んだかもしれない。

出典  東京リベンジャーズ18巻 第157

そう言った鶴蝶に、タケミチはエマが死ぬことを知っていたかと聞きます。

その問いに、少しだけ鶴蝶の表情が変わります。

抗争が起きないようにした言ったことを、ふざけるなと返します。

自分はこの抗争で、イザナをぶっ飛ばす。

そしてココを連れ戻し、稀咲と決着を付けるのだと真剣に言います。

それを大した覚悟と鶴蝶は言いますが、ココは連れ戻せないと言います。

不思議に思うタケミチ。

出典  東京リベンジャーズ18巻 第157

ココが自ら天竺を選んだと鶴蝶は言うのです。

ココの言い分

乾の前にココが立ちはだかります。

乾はもう天竺のフリなんてしなくていい。

ココを迎えに来たと言います。

しかしここは、冷たい表情で「東卍は金になんねぇ」と言うのです。

代わりに乾にこちらへ来るように、手を差し出して誘います。

乾にはポストを用意してある、天竺に来れば、すぐにでも幹部になれると言うのです。

出典  東京リベンジャーズ18巻 第157

乾は表情を変えず、「ポスト?金?」と答えまい。

しばらく黙ると、大人になれとココは言うのです。

東卍が負けるのは明白です。

悪いようにはしないから、今日ばかりは自分に任せろと、ココは乾の肩に手を置き、力を込めて頼むのです。

しかし、乾は手をどけるように言います。

自分はタケミチに命も黒龍も預けたと、真剣な顔で見返します。

出典  東京リベンジャーズ18巻 第157

天竺に行く気はないと、ハッキリと返します。

ココは乾に大人なれと言いますが、乾も同じことを返します。

少し言いにくそうな顔をして、ココに金はもう要らないだろう?と下を向いて言います。

目を見開くココに、いつまで〝赤音〟にこだわっているんだと、次は目を合わせて言うのです。

途端にココのメガ血走り、恐ろしい表情になります。

ココは青筋を立てながら、乾に首を絞めると、宙に浮かせます。

そして、いつまでもこだわっているのは乾の方だと言います。

黒龍を再建すると言っていたが、腐らせただけだろうと言います。

出典  東京リベンジャーズ18巻 第157

すると今度は乾が怒り、ココの手を大きく広げるのです。

思わず、うめき声を上げるココ。

歯を食いしばりながら、乾は自分が黒龍を腐らせたことは認めると言います。

だからココも、いい加減認めろと言います。

自分は〝赤音〟ではなく〝青宗〟だと叫ぶのです。

ココはやめろと言うと、乾の腹を膝で蹴ります。

荒く息をしながら、いつもと違う雰囲気で自分は金の為に生きてきたんだと、遠くを見ながら言うのです。

東京卍リベンジャーズを安く、または無料で読む

ココの過去

ココは図書館で、本を読んでいました。

そこに乾がやってきます。

何の本を読んでいるか聞くと、ココは本に目を向けたまま「金を稼ぐ為の知識」と言います。

出典  東京リベンジャーズ18巻 第157

オマエはオレとは違うんだから、たまには家に帰れと乾は言います。

しかしここは何も言いません。

ため息をつくと、乾はその場を去ります。

ココは本を運んで、館内を歩いています。

すると、窓辺の本棚の上で、風を受けたカーテンが揺れる中、ヒールを履いた乾が眠っていたのです。

ココが乾の名前を呼びますが、乾は眠ったままです。

それを見ていた乾は、カーテンが風に大きく揺られて、自分たちを隠す中、やさしく乾の唇に自分の唇を重ねるのです。

出典  東京リベンジャーズ18巻 第157

ココはその場にしゃがみ込むと、涙を流しながら赤音の名を呼びます。

東京卍リベンジャーズ158話ネタバレ

感想

抗争にならないように、自分なりに手を尽くしたと言った鶴蝶ですが、エマを殺そうとしたことを知っていたのに止めてはくれませんでした。

一方で乾とココは、まだ知らない過去があるようです。

ココは乾にしか従わないと言っていました。

そして、たまには家に帰れと心配される程、ココは1人で金を稼ぐ方法を調べていました。

これは、赤音と言う女性と関係があるのでしょうか?

一体赤音とは、誰なのでしょうか?続きがとても気になります。

ネタバレまとめ